すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

第83回選抜高校野球大会は開催されますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-18 12:08:49
  • 0

並び替え:

開催されてますね。
吹奏楽の演奏がないのでなんだかさみしいです。
でも、高校球児みんながんばっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

開催されてますね。
吹奏楽の演奏がないのでなんだかさみしいです。
でも、高校球児みんながんばっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

開催されてますね。
吹奏楽の演奏がないのでなんだかさみしいです。
でも、高校球児みんながんばっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

開催されています。

東北高校頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

開催されてます。
頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

されます。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるのが決まったようです。

高校球児あこがれの甲子園ですから、被災地の方々を
元気づけるためにも良い試合をして盛り上げて欲しいと
願っています。

だたし、応援は被災者に考慮して鳴り物や吹奏楽などが
規制されるようです

  • 回答者:ジョシュア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されます。

ブラスバンドによる応援が禁止されたり、開会式が短くなったりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されます。高校野球は金になります。選手に金払わなくて済むから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

開催が決定しました。

今朝の朝刊です。

  • 回答者:2027 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるようです。
発表がありましたね。
状況が急変すればまた変わるかもしれませんが、今日のところは開催の予定みたいです。

  • 回答者:dream (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されると思います。
阪神大震災の年も開催されたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

賛否両論あると思います。
私は開催されると思いますが延期して実施すると思います。
時期としては今はできないと思いますが、高校生の夢を取り上げることもないと思います。

ゴールデンウィークあたりに集中して行うべきと思います。
場所は甲子園オンリーではなくその周辺も含めて短期開催を希望します。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高野連のHPには延期との情報はないようです。
一番被災した東北高校はじめ、一部被災した光星学院や水城も出場するとのこと
プロ野球とは違い、郷土型の高校野球は絶対に開催してほしいですね!
http://www.jhbf.or.jp/

  • 回答者:ダルビッシュファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ話し合い中だったと思います。
数日中には決まるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球ファンではないですが開催してほしいです
そして東北高校にがんばってもらいたい
選手たちは大変かもしれないが被災地の人も出てほしいんじゃないでしょうか

プロ野球で勇気付けるとは比べ物にならないことです
プロ野球(セリーグ)は延期でいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このままいくと開催されるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日協議するそうです。
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110318/bbl11031809520001-n1.htm

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る