すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

毎日の食事満腹を10としたら、朝、昼、晩はどれくらい食べていますか。あなたの体系は太っている、普通、痩せている。
ちなみに私は
1.朝、8
2.昼、7
3.晩、6
4.普通

  • 質問者:ハード
  • 質問日時:2011-03-18 09:50:39
  • 0

並び替え:

わたしは、
1.朝、9
2.昼、8
3.晩、8
4.健康診断的には普通
  女の子的にはすこしぽっちゃり

  • 回答者:ななな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝昼夜ともに7割から9割くらいです
只今東北にいるため4割も取れればいいかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝 5
2.昼 7
3.夜 9

4.普通

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝、6
2.昼、8
3.晩、10
4.普通

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝、8
2.昼、3
3.晩、5
4.普通

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、朝 6
2、昼 5
3、晩 9
4、痩せ型

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝 7
2.昼 9
3.晩 6
4.普通

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝 8
2.昼 8
3.晩 9
4.ぽっちゃり

だから太るんだ…orz

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝:5
昼:9
晩:4ぐらいです。

普通です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝、3
2.昼、1
3.晩、10
普通

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4
2. 8
3. 10
4. ふつう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 朝 5
2 昼 10
3 夜 4
4 痩せている方

夜を減らしたら痩せました。

  • 回答者:昼は満腹 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝 3
昼 8
夜 8
普通体型

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝=10
2.昼=6
3.夜=6
4.普通
その他:朝ごはんをありえないくらい食べると痩せました!!(マヂで。)
今日の朝食:ピザトースト×2・ジャムトースト×2・唐揚げ×3・牛乳×1杯・バナナ×1・
        小枝(お菓子)×3・チョコ×1です。
  これで痩せました。昼と夜は控えめで。(昼はお腹が減らない!)
                                     長々とすみません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝、10
2.昼、7
3.晩、7
4.太ってる





学校へ行くのに 朝食べないとおなかなって恥ずかしいので
朝はたくさん食べるようにしてます。
朝食べたほうが 頭の働きとかもよくなるらしいですし・・・
朝は食べてもいいけど 夜はあまり食べないほうがやせやすいので・・・・汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)朝9
2)昼0
3)夜1
4)普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
朝 7
昼 8
晩 9  です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝 3
昼 8
夜 8
普通体型

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝:4
昼:6
夜:10
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.朝 2
2.昼 3
3.晩 5
4.メタボです。朝に食べる量を増やして、夜を減らしたいですが、起きる時間が遅くて朝ごはんを食べる時間がないです。

  • 回答者:さく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、朝 5
2、昼 5
3、夜 8 です。
4、太ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝 9
昼 7
夜 8
普通体型

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 朝 0
2 昼 5
3 夜 10
4 普通

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝 3 昼 8 夜5くらいですね。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝 5
2.昼 7
3.夜8
4.普通

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝 3
2.昼 7
3.夜 8
4.普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、5
2、7
3、10
4、普通

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝、4
2.昼、7
3.晩、7
4.太っている

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝 6
2.昼 4
3.夜 6
4.痩せている

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1:朝は6割くらいです。
2:昼に8割くらい食べます。
3:晩は7割くらい。
4:普通です。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝、3
2.昼、5
3.晩、6
4.普通

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.0.2

2.8

3.7

4.横に大きいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1朝4
2昼6
3夜6
4普通~細

満腹まで食べると、腹痛になります。

  • 回答者:いい大人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝 2
昼 3
晩 5

体型は普通です。

夜少ないほうがいいっていうのはわかっているんですが
一番多く食べちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちら被災地なので、節約のために少なめです。
これから、今日の買出しに並びます。

1.朝、0~2(通常は6)
2.昼、5(通常は8)
3.夜、5(通常は8、残り2は夜食分)
4.太っている→普通体型になりました。

  • 回答者:食材は1人10点までですよ! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 朝 3
② 昼 5
③ 夜 7
④ 見た目普通、下半身やや太め

夜はしっかり食べます。
朝は抜く事はありませんが、パン、ヨーグルト、スープ程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝、10
2.昼、10
3.晩、5
4.普通

  • 回答者:ペニー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝、5
2.昼、3
3.晩、10
4.普通

夜、がっつりめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る