すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

そばかすが気になります。
鼻や頬全体に出来てます。
黒ずんで酸化してます。
化粧でも隠せないですし、何よりスッピンが綺麗になりたいです。
消すにはどうしたらいいでしょうか?
レーザー以外でお願いします。
回答がある場合のみお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-17 21:13:53
  • 0

並び替え:

アボカドやレモンを摂るとそばかすが段々薄くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もそばかすで悩んでいます・・・。
私の場合、放射線で増えます。(たぶん)
だから、予防としては外に出る時は放射線に気をつけた方がイイのでは??
その上、ビタミンCも取りましょう!!

  • 回答者:soso (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほうれん草が、そばかすを消す成分があるみたいなのでイイみたいですよ。

===補足===
昔の世界一受けたい授業だったと思います。
科学的に証明されたはず・・・
あいまいで、すみません。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

根拠は何ですか?

そばかすは完全に消すことはできませんが そばかすには
ビタミンCがよいとされるようですなのでビタミンCをたっぷり含んだ
美白化粧品をつかってみてはいかがですか?最初のうちは効果は
現れませんが続けることによりそばかすは(古い角質が落ちる)必ず
薄れていきます。美白化粧品を使ってみてはどうですか?
後できることは紫外線予防です紫外線も当たることにより蓄積されるので
避けたほうがよいです。 自分にあった美白化粧品を見つけてみてください。

  • 回答者:sdpgf (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る