すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

かっこいいトランクス(下着)がほしいです。
そこで、皆さんが知っている・持っている、柄が超カッコイイ・見せても、腰パンで見えても、チラッと見えてもカッコイイ、カッコよくていじってもらいやすいのを教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-16 16:54:20
  • 0

http://item.rakuten.co.jp/monkey/ck_u2716/
カルバンクラインがかっこいいと思います。
DIESELとかもかっこいいです。
このお店、色々あるのでみてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろな情報、参考にさせていただきました。本当にありがとうございました!

並び替え:

DIESELとかもかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきました。本当にありがとうございました!

イージーモンキーって、ネットショップにいろいろ、おいてあるよ!!
探してみたら!!?

てか、いじってほしいって、どういう意味!?

  • 回答者:トラパン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきました。本当にありがとうございました!

>てか、いじってほしいって、どういう意味!?

  「アイツ、いいヤツ履いてるぞ」みたいなかんじで、話題にさせるという意味で。別に、股間 を触ってほしいとか、揉まれたいとかっていう意味じゃないです!

アルマーニのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきました。本当にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る