すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ニキビを治すためも安い薬ってありますか?
あと、皆さんが愛用しているスキンケア用品って何ですか??
できれば値段も書いてほしいです。でも、値段がわからないからって、書き込みを辞めないでください!「できれば値段も」ですからね!!

  • 質問者:Mr.R
  • 質問日時:2011-03-14 21:05:30
  • 0

並び替え:

アクネス  683円  安いし効き目も意外とあります!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科にいくのがいちばんいいと思いますよー。
値段もそんなに高くないと思います。
診察料+お薬代、でも2000円くらいですむと思います。

  • 回答者:ikupon (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科の薬。一番です。
ニキビあるなら何やかんや使うと
悪化の一途です。

触らず、医師に従うのがいいと
思う。

  • 回答者:ニックネーム (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬ではありません。1キロ300円ぐらい

背中のニキビに悩まされ15年・・・・たまたま試したもので、ニキビはなくなりました。

重曹です。

洗面器にお湯をため、重曹を軽く一握り(適当)をとかし、それでニキビにつけ、石鹸で普通に洗う(朝と夜洗う)

ニキビの原因は、毛穴のアクネ菌?!・・・老廃物で穴をふさぐために、中でアクネ菌が増殖する・・・穴の老廃物を溶かし、穴を解放すれば、アクネ菌は真面目に仕事をする(分泌物を汗と老廃物に分け、外に・・・)

重曹は、温泉成分なので、肌に優しく、油汚れを落とす・・・

スーパーや薬局で売ってます。掃除用の重曹・・・1キロ約300円

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクネス  683円  安いし効き目も意外とあります!

あとたまにオロナインつかってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで販売しているオールインモイスチャーゲルクリームです。1800円です。サンプルもあります!
食生活を特に変えていないのにニキビが出来にくくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニキビがたくさんで来て、とても困っていたけれど、頑張って見ます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る