すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今夜は何時ごろ寝ますか?
今日はテレビを何時間ぐらい見てますか?

  • 質問者:1日情報収集
  • 質問日時:2011-03-13 01:52:08
  • 1

並び替え:

1時半頃
2時間ぐらい見ました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

23時頃に寝ます。

23時前まで
ワンピースを観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時頃ねます。
テレビは5時間くらい見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は1時ごろ寝る予定です。

テレビは6時間ぐらい見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時就寝。
でも音楽も聴くし、11時半くらいかも。

テレビはご飯の時くらいです。

でも、PCで見ることもあります。

  • 回答者:ミズゴロウ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時頃に寝ます。
でも眠れないかもしれません。
6時間くらいはテレビを見ています。

  • 回答者:きさ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震のニュースをずっと見ています。
眠くなったら寝るという体勢です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時頃寝ます。
テレビは1時間くらいケーブルを見ています

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時ごろだと思います。

テレビは4時間ぐらいだと思います

この回答の満足度
  

ニュースで地震の速報が終わるまで見ていると思います。
それまでは寝るに寝られません。
私は石川県に住んでいるので東日本大震災の影響はあまり受けていませんが、長野の地震で多少の揺れを感じています。
いろいろ不安ですし、日本の状態を少しでも把握していたいです。
ちなみに今日は10時半ごろからずっとテレビを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらい見て12時には寝ます!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は1時に寝ます。
テレビは8時間くらい見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時前には寝ます。
3時間くらい・・・。見ているのつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は深夜の3時までおきてると思います
ustreamでもNHKの放送してるのでそれをつけっ放しで今日一日は見てます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜は1時半まで起きてました。
テレビは3時間くらい見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は1:00amまで起きていました。
明日仕事なので、オールナイトで情報収集をしたいのですが、今晩は24:00頃までTVを見ている予定です。
行方不明の友人が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時頃に寝ます。
テレビは寝るまでずっと見てますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23時の予定です。
テレビも23時までです。

  • 回答者:ぺにー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5じくらいまで起きてました。
眠い。
トータル1時間も見てなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時ごろ寝ました・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜は23時ごろに寝ました。
ほぼ1日TVを見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時ごろに寝ました。
ずっとテレビを見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時に寝ました。
昨日は1日中、見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間の感覚が変になっているので、寝るのが2時をまわってました。

テレビは起きている間はずっとつけていました。
…節電の為には考えないといけないですね。
情報収集はネットかテレビかどちらかにしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23時半頃寝ます。
1時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時ごろには寝ます。
ほとんど見ないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震が怖くて、寝れませんでした。
朝になってしまいましたよ。

家にいる時は、テレビを付けっ放しです。

あ、また余震だ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

節電協力で22時に寝ました。
福島原発の件は水蒸気爆発で原子炉容器ではないので見ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時には寝ました。
テレビは見ません。節電です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時半に寝ようと思います
8時間くらい。起きたらずっとテレビを見ようと思います。

  • 回答者:jku (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時過ぎ頃に寝る予定です。
消音にしてたりはしますが、一日中つけっぱなしです・・・。
見てると滅入りますが、見ないと不安です。

この回答の満足度
  

みんな疲れてるので
すぐねますっ

TVはつけっぱなしですっ

  • 回答者:418nnn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ4時になりますので、そろそろ寝たいと思います。

何時間くらいだろ。
地震があってからテレビはつけっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう寝ます。
一日中つけっぱなしでした。
やはり気になるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時ごろです。
15時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時ごろには、寝ると思います。
10時間ぐらいかな。

  • 回答者:とき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時半くらいに寝ようかと思ってます。
TVは3時間くらい見てました。
昼間外出していたので見られませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時を過ぎたので、もうすぐ寝ます
テレビは地震が気になるので、常に点けっぱなしにしています
ちゃんと観ているのは、2時間くらいだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時ぐらいに寝ます。
3時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

03:00頃に寝ます。
地震情報で昨日から丸1日見ており
寝るまで見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ寝ます。
昨日は一晩中テレビをつけていたのですが、
流石に今日は寝るとき消します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る