すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

地震特番で随分放送スケジュールが変わっていますが、
テレビ東京はいつ頃からアニメの放送を開始すると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-12 19:43:07
  • 0

並び替え:

はじめました。

1週間ぐらいでしたね。

  • 回答者:ぷい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメ放送をすでに始めています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケロロ軍曹とかいうのは、もうやってましたよ。
テレビ東京だけが、枠外でニュース情報を流しつつ、通常放送に戻っているようです。
 原発の影響で、ほとんど被害のない東京近県まで、ものがなくなったり、ひどいことになるとは、(被災地の被害も状況がわかってくると、より大変さがましてきて)思っていなかったので、年寄り子供のためには、普通の番組も少しは流して欲しいと思っていたけれど、それどころでは、ないですね。

  • 回答者:不便は我慢 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくしないと思います。
まだ状況が、分からないので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が起ころうと、お構い無しに通常通りの放送をしていたテレ東も、さすがに今回は特番ですね。
他のテレビ局よりは、早く通常放送に戻るとは思いますが、原発が治まらなければ無理でしょうね。
原発に関係なく月曜日あたりからだったりして。

===補足===
凄いぞ、テレ東、今日から通常営業!
考えられない…(汗)

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

津波が注意報まで全て解除されて、原発の対応が完全に終わってからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもそんなのんきなことを考える余裕はありません。
涙涙涙
怒怒怒

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島原発について収束しない限りは地震特番は続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくしないと思います。
まだ状況が、分からないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日以降じゃないでしょうか
また問題が起こればまた延期になると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間後ぐらいじゃないですかね。

  • 回答者:aoi (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る