すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

2年間分の写真データを消失してしまいました(TT)

だれか慰めてください・・・

  • 質問者:原因不明・・・orz
  • 質問日時:2011-03-11 11:59:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、あたたかいお言葉ありがとうございました。単純に慰めてくれて心に響いた方をベストにさせていただきましたが、他の方も本当にありがとうございました。

外付けのHDDも使用して、バックアップもとっていたのですが、データの移行漏れで本体から消してしまったのか、なんせ全部あるものだと思って、外付けHDD確認したらなくって、本体にもなくって、実際どの段階で、どのようにしてデータを削除してしまったのかが分からないんですよね。復元ソフトなども試してみるつもりです。改めてありがとうございました。

それはすごくショックですね。
大切な思い出が詰まっていたでしょうに・・
でも心の中にもその思い出は残っているはずです。
あんまり気を落とさないでくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この失敗を盾に頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを糧に、バックアップをとるようにしましょう・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックアップとりましょうねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足して生きてる人はそういないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを糧に、バックアップをとるようにしましょう・・・何事も経験です!
私も経験者です!

  • 回答者:カツ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出に刻みましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時が解決してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります・・・ちなみに3年分。
バックアップとっておけばよかった・・・とへこみますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからまたたくさん楽しい思い出ができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また新しく、撮りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはご愁傷さまです。
それ以上の思い出をこれからつくっていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはショックですね。
絶対いいことありますから、どうか気を持ち直してください。
応援していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはショックですね・・・

私も外付けHDD1つだけに保存してるので他にも
データをうつしとかないとダメなんですね。
復元ソフトでデータが復活したらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復元ソフトを試してみてください。
だめならあきらめるしかないですね。
私もいろいろ痛い目にあったので、今は大事な物は全て外部です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se410717.html

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きついですね。
わたしも数年前にHDDが壊れてなくなりました。
いまは外付けHDD2台にわけて保存しています。

もしかしたら、復元ソフトで全部ではないが
復元できるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る