すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

そろそろ卒業式が来るのですが、僕はトイレが近いので、心配です。
それで、卒業式の時にトイレの心配をしないくらいトイレに行かなくて済む方法はありませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-10 21:07:52
  • 0

下半身がひえないように
ヒートテック&五本指ソックス
でいどんでみてはいかがでしょう。

あとはトイレにいきたくなったらどうしよう、とか
考えないほうがいいです。
よけい行きたくなります。

  • 回答者:ikupon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲み物を控えたりカイロを貼ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の日の夜から極力水分控えめにすれば大丈夫と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手足や体が冷えると近くなるのでカイロを使ってはいかがでしょう。

  • 回答者:古伊万里 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の日から水分を控えめにして、式の途中は、1年生のときからの楽しい思い出のことでも考えていましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前日の夜から水分は控えめにしたほうがいいと思います。
当日の朝ごはんを食べる時にも水分を少なめに心掛けたら
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ土曜日卒業式なので明日やってみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る