すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
カレーライス以外でカレーを使った料理では何が好きで食べますか?
鶏ささみを使った料理では何が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-09 21:01:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

エビとブロッコリーのマヨネーズ炒めを食べました。
カレーパンが好きですね。
ささみはシーザーサラダに入れるのが好きです。
3月に入って周りでインフルエンザがはやってます。
少し暖かくなってきたので油断しがちですが、
気をつけないといけませんね。

  • 回答者:夜型 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポテトサラダ イカ天 チーズ春巻 ごはん

カレーうどん

フライ

ディーゼルエンジンで直接スクリューを回転させるより、エンジンでまず発電し、電気でスクリューを回した方が省エネになるらしいけど、納得できない!!

  • 回答者:鱒 産 (質問から47分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバニラ炒めと、キュウリのお新香、あさりのおみそ汁でした。

カレーラーメンが好きです。

棒棒鶏が好きですね。

花粉症の症状が出てきて、目が異常にかゆいです。本当にこの時期は嫌になります。

  • 回答者:花粉のない国に行きたい (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐でした。
カレーパンがすきで週3回コンビニかで買いますね。
親子ドンです。
花粉が強烈な日でした 先日はBESTありがとう!
GI2勝ですね^^サニーブライアンと同じ2勝。

===補足===
同じくです^^ 17歳ですね。
子達を買います。

  • 回答者:サニー永遠に (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サニーブライアンには痛い目に 逝くのが早いです

今日は煮込みハンバーグとポテトサラダとコンソメスープでした。
カレーうどんが好きです。
ササミはチーズをはさんでフライにして食べるのが好きです。
今日はなんだかついてない一日でした・・・
お気に入りのお皿が割れちゃうし、何をやってもダメな日でした・・・

  • 回答者:明日は良い日 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にらのもやし炒め。
カレーうどん
バンバンジー
今日はまた寒かったですね。
コタツから抜けれませんでした。
家事はこなしましたけど。

  • 回答者:さむ (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカツ丼と味噌汁でした。

カレーを使ったカレーピラフが好きで、よく食べます。

鶏ささみを使った料理では酒蒸しにして
細かく裂いてキュウリやゴボウの線切りと合わせた
サラダが好きで作って食べます。
ゴマドレッシングで作ると美味しいです。

今日は出来合いのチキンかつでカツ丼にしました。
チキンなので少しパサパサしましたが
安く買って簡単に出来ました。

  • 回答者:多少手抜き (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスでした。
カレーパンが好きです。
サラダに入れるのが好きです。
今日は特に何事もなかったですね・・・。

  • 回答者:冬 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜スープ、オニオンフライだけでした。
焼きカレーが好きでよく作って食べます。
ピカタを作ります。
天気は良かったけれど強風で寒かったです。
車を運転しても揺れるくらい凄かったです。

  • 回答者:ふーた (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は訳あってコンビニ弁当でした。

カレーを使った料理で好きなのは
カレーうどんです。

鶏ささみを使った料理で好きなのは
バンバンジーです。

3月に入って仕事が少しずつ忙しくなり始めています。
でも、まだ寒い日が多いからできればもう少し暖かく
なってからにしてほしいと思いますが、そういう訳にもいきませんしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
カレーうどんです。
炊き込みご飯です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:今日もエラーばかり・・・ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚、味噌汁、おから、ご飯。

カレーチャーハン。
ささみ・・・揚げ物かなぁ。

今日は寒いですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鮭のホイル焼と野菜スープとサトイモの煮っ転がしでした。
カレーは魚のカレー風味あんかけが好きです。
取りささみを使った料理は茶碗蒸しが好きです。
今日は娘の服を一緒に買いに行きました。久しぶりだったので楽しかったです。

  • 回答者:チーズ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひさ~!(*´∀`)ノ

鮭、里芋煮、五目おから、蕗の煮物
蕪・大根・胡瓜の糠漬け
オクラとわかめ・豆腐の味噌汁
納豆と梅干しです。
まるで朝ご飯!(笑)

カレーうどんをよく作ります。
ターメリック(ウコン)パワーで二日酔いがスッキリ!!(笑)

ワサビたっぷりの"鳥ワサ"が好きです。
網焼きしたささみに梅肉と刻んだ大葉と揉み海苔たっぷりをよく作ります。
どっちもアテですね。(笑)

数日続いたPCの不具合の原因が分かったのですが
設定の仕方が分からない・・・。
昨夜のうちに姉上様にSOSメールを出しておいたので
直しに来てくれました!(フランスパン持って)(爆)
速攻でお昼ご飯作ってご馳走して、直して貰ってる間に姉上様の家の分の夕食を作って
お礼にお土産に持たせました~。(*^^)v

終了間際の質問に、思いっきり他の回答者さんのコピペの回答が付いてムカついてます。
削除依頼しましたけど無駄でしょうね。

===補足===
はい、お約束です。(笑)

フランスパンさえ持ってくれば、ご飯を作って貰えると思ってます。
いつも腹っぺらしです。(笑)
持って来るようになっただけマシです。
前は手ブラですからね。^^

気分は実家ですからしょうがないです。
いい妹だ~。(*^^)v

  • 回答者:インド人もビックリ! (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的で良いのでは
フランスパンがお約束ですか

焼きそばを食べました。

麻婆トマトのカレー風味が好きです。
とろみ粉のかわりに、カレーのルーを使ったものです。

棒々鶏が好きで食べます。

ダイエット中でしたが、2キロ落ちたので、ご褒美に、
今日は、久々にお菓子を買いました♪
また明日からダイエット頑張ります。

  • 回答者:ダイエッター (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、唐揚げでした。
カレーライス以外では、カレーうどんが好きでよく食べます。
鶏ささみを使った料理は、サラダが好きでよく食べます。
今日は朝は寒かったのに昼が暖かったので温度差があって大変です。
風邪をひきそうになったのと、気温差が大きすぎて体調管理も思うようにいかないです。

  • 回答者:温度差がありすぎて困ります (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る