すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クラシアンで給湯配管水漏れ修理工事をしました。10m洗面所と風呂場までポリ管13mmに交換。風呂場は露出のかたち.見た目悪いのと、たわむとのことでモールのカバーを取り付け、蛇口は手前に出し、カバーしてます。しかしながらタイルの穴にコーキングしてなかったりetc。1割引きで23万円超の見積契約書です。詳細それぞれに工賃加算の感じです.相当価格でしようか? 教えてください。

  • 質問者:おばさん
  • 質問日時:2011-03-08 15:22:38
  • 0

並び替え:

ものすごいボッタクリのように思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

23万円はいくらなんでも高いです。
複数の業者に見積もりを頼んで比較したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまで個人的意見ですが、
ものすごいボッタクリのように思います。
地元の中小業者に頼みましょう。

  • 回答者:とくえい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る