すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは身支度にどのくらい時間がかかりますか?

  • 質問者:cute
  • 質問日時:2008-08-20 15:48:55
  • 0

並び替え:

30分くらいです。
歯磨きと洗顔で15分くらい、
お化粧に15分くらい。
しかし最後に
服選び(迷い)が20分以上かかる時も。
そうなると・・・遅刻です。

  • 回答者:ビスコ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワー浴びて神を乾かして化粧をすると1時間少々ですね。
荷物のチェックがあると1時間半必要です。

  • 回答者:れれれ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシストなので1時間はかかります。

  • 回答者:ルナシー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしていたときは20~30分でしたが、
仕事を辞めた今は、なぜか1時間くらいかかります。
特にお化粧やおしゃれに時間をかけているわけではありません。
(むしろそっちには無頓着になりつつあります。)
なんに時間がかかっているのか、自分でも不思議です。

  • 回答者:りん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間もかかります。

  • 回答者:およよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の出勤で着替えを入れて20~30分です。
若い頃はもっと速かったんですが(笑)。
大して化粧もしないんですけどねぇ。
気合を入れたおしゃれのときは1時間ってこともあります。

  • 回答者:さっさとしたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。

  • 回答者:BOO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり化粧はしない方なので、
着替えを含め10分~15分程度です。

  • 回答者:化粧はきらい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ぐらいです。

  • 回答者:おう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化粧の時間と服の選択とアクセも付けたり髪も巻いたりで40分くらいは
掛かります。

  • 回答者:kako111jp (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいでしょうか。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化粧 17分 ←15分目標でいつも間に合わない
着替え 3分 

計20分といった感じです!

  • 回答者:ゆんあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にでかけるくらいなら10分程度です。
きちんとお化粧したり、長時間留守にする場合は1時間程度です。

  • 回答者:貴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な化粧を含めると20分くらいですが、
急いでいればとりあえず10分で出れそうな気が。

  • 回答者:tsubaki (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最速20分ですね。うち、化粧10分。
しかし余裕をもって30分は欲しいところです。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが30分はかかります。

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とでかけるなら化粧して着替えるだけだし15分です。
カレシとなら1時間です。
シャワーしながら念入りな手入れもあるし、汗が引いてから化粧するし髪もセットに時間かけるし
急に誘われたらあれもこれもとイラッときそうになるので
できれば半日前には誘ってほしいなと思うし断ってしまうこともありますね!
ベストを尽くしますので(笑)

  • 回答者:flower (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は、朝にシャワーとシャンプーをするので
最低30分はかかります。
でも絶対遅刻はしません。

  • 回答者:自信あり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きて家を出るまで40分くらいです。
化粧&髪15分、朝食15分くらいですが、それ以外はかなりバタバタです。

  • 回答者:じょじょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は寝ぼけているので、ぼーっとしてる時間が長く最低でも1時間はかかります。
休日などにゆっくり寝てから出かける場合は、30分もあれば余裕です。

  • 回答者:じじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は5分くらいです。たまに化粧(と言えるほどではありませんが)をすると,手間取るので30分くらいかかってしまいます。

  • 回答者:あっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着替え、化粧で15分くらいです。

  • 回答者:KOMERI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分です
元がよくないから、化粧はしないし、ぱぱっとしておしまいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構早いですよ。
一々時計は見てないので
正確ではないですけど
10分掛かるか掛からないか
位です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化粧をしないのでどんなに長くても10分はかかりません。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分くらいでしょうか…
でも寝坊しちゃったときとかは15分でできちゃったりするので、やればできるんじゃん!と思います。
でも30分以上っていうのはないかも。そんなにいじったら墓穴掘りそうでできない!!

  • 回答者:やればできる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化粧はしませんから着替えるだけです。
5分もあれば身支度出来ます。

  • 回答者:うらら (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど化粧しないので5分。
オシャレして出かけるときは30分

  • 回答者:みなこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧:他の身支度=9:1です。

  • 回答者:ぽこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間です。
朝はぼーっとしているので一時間ですまないかも。

  • 回答者:NEKO (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦なので家事をしながらですが、1時間くらいは掛かっています。
お化粧やマネキュアなど大好きなので時間があるときは鏡の前に
2時間くらいいたいくらいです(笑)

  • 回答者:キレイでいたい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~40分位あれば、だいたいOKですね。

  • 回答者:清美 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なので、髭剃って、着替えて、
15分くらいです。

  • 回答者:なとり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化粧も含めて30分くらいです。いつも手抜きなのです。

  • 回答者:薄化粧 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洒落してでかけたいときは1時間。
近所のスーパーなどに出かけるときは20分くらいです

  • 回答者:ちい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーを浴びるところからで、1時間半です。
おめかしのときは2時間です。

  • 回答者:早起きさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたくしはせめて2時間以内に収めるよう努力しております。

会う相手によって違います。
相手の重要さと身支度時間は比例するかもしれません。

勝負デートのときは2時間はかかるかもしれません。

  • 回答者:篤姫 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って30分。
一時間あれば十分です。

  • 回答者:よよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っても30分。
のんびりで1時間くらいです。

  • 回答者:漬物 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと余裕をもって1時間です。

  • 回答者:遅いかな? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり派なので1時間半。
寝坊した時は20分で支度します。

  • 回答者:あいる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいです。
おめかし(笑)する時は1時間半です。

  • 回答者:たろう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧も入れて、20~30分ぐらいです。
いつもてきとーです。

  • 回答者:mm (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてから1時間あれば大丈夫です。

  • 回答者:ウイン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕を持って1時間。慌てて10分。

  • 回答者:マイペース (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間ぐらいです。
急いでいるつもりなんですが、あっという間に過ぎちゃうんですよね。

  • 回答者:花梨 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る