すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなデザートは何ですか?

  • 質問者:キリンさんが好き
  • 質問日時:2008-08-20 08:20:32
  • 0

並び替え:

なんと言っても、コーヒーゼリー。コンビニのコーヒーゼリーだけでなく、お気に入りのゼリーを自作します。

  • 回答者:さとちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作り出来る子っていいね!!

・ぶどう丸ごとゼリー
・ザッハトルテ
・ベークドチーズケーキ
・アイスクリーム
・フルーツ盛り合わせ

  • 回答者:菫 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

を~!
どれも美味しそう♪

プリンとロールケーキ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

季節ごとの果物が好きです。

  • 回答者:早起きさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タルトのケーキが好きです
果物ならこの時期は桃が美味しいですね

  • 回答者:かかお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ももの切り方が分からない~(^^;

プリンとシュークリームです。

小さい時にたまーに親が買ってくれた贅沢なおかしでした^^

  • 回答者:りくぷー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ分かります~!
家もそうだったなあ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る