すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なんかヘンです。
質問一覧が「あと6日」からしか出ません。昨日で、ソーダは閉鎖になった・んですか?。

  • 質問者:削除覚悟質問
  • 質問日時:2011-03-01 15:22:54
  • 0

並び替え:

エラーですかね。
閉鎖はしていません。

この回答の満足度
  

最近そんな感じです

すべてにおいてエラーばかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくそうなっています。
仕組みはわかりませんが

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖はしてないです。
でも古いものが出ることがたびたびあります。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラー表示です。閉鎖になっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ここはめちゃめちゃ変です。
回答しても回答したことになっていないし
OKを押すと違うサイトになってしまうし
どうなってしまったんでしょうね。
まだ閉鎖にはなってないようですが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

開くたびになります。
F5を何度もたたきました。
おまけに回答しようとすると終了の質問になんかもぶつかりました。

  • 回答者:旅は大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回かQ&Aをクリックすると最新のに変わりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ閉鎖になるんでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうめちゃくちゃです。悪口を書き込みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖じゃないです。F5キーで5、6回再読み込みを繰り返すと、ようやく最新の問題が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖はしてないです。
エラーでおかしくなってます。
イライラしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖にはなっておりませんが、エラーでバグっている様子です。
サイトは重く、404や502エラーが出て、ますますま酷くなる一方です。
サイト側も、まったく改善する様子がなく、放置状態で困ったものです。
いいかげんに改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖はしていません。 メンテをしていないから不具合が起きています。
更新ボタンまたは「F5」キーを何回か押せば最新の質問一覧が表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新を押しても古いものが出ることがたびたびあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もそうでした。(^^ゞ

自分の場合は「2011年2月の質問一覧」から入っていましたので、つい3月に
なったことを失念しました。(今は「2011年3月の質問一覧」から入っています)

「Q&A」から再度入ると最初は「あと7日」が表示され、次のページにいくと
やっぱり「あと6日」となりさらに次のページに行くと再度「あと7日」になり・・・

根本的なサーバーの瑕疵があるようです。

閉鎖になれば・・・アクセスさえできなくなりますのでまだ・・・

  • 回答者:何とかならんものかね? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
しかも、マイトップも過去に戻ってしまうので、
自分でした質問や回答も見れなく
保有ポイントも数日前にタイムスリップして少なくなっています。
このサイト壊れています。

===補足===
ありがとうございました。
コメントが届いたとメールが来たのでアクセスしてみたものの
何度クリックしてもエラーで・・・
そうですね、こうなると改善しないのはサイトの狙い?と疑りたくなりますね。

  • 回答者:何とかして欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたへの評価するのにエラー画面15回連続しました、もう、評価するのに疲れた…
これもサイトのポイント削減作戦なんでしょうか…

よくそうなっています。
仕組みはわかりませんが、さっきまで7日まで出てたのに、再読み込みをすると6日までだったり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね。
改善する気が無い様ですね

  • 回答者:イライラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖にはなっていませんよ。
私もエラーでそうなった時がありましたが時間を
おいたら出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖はしていませんね。

サーバーの不安定により、時々一覧の表示が
おかしくなることがあります。
何度か更新すると戻りますが・・・・・

なかなか改善が見られないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーでバグってるだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーなので、何回も更新すれば直ります。
だんだん、酷くなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アドレスの右にある矢印(Winvistaの場合)をクリックしてリロードしてみて下さい。
最新のモノが更新されるはずです。
ここ数日最新の質問が表示されにくくなっているんですよね。
閉鎖にはなっていないのですが、もうサイトとしては末期の状態です。
リロード出来ない場合はすべての質問を見ると言うタブをクリックすると最新の質問が表示される事があります。
普通は最新の質問が表示される事があるなんて状態は異常事態かと思います。
ぶっちゃけ内部サーバがかなり危険な状態かもしれません。
今日は質問もかなり少ないですよ。

===補足===
そうでしたか、でも携帯からの質問だと携帯マークがつくんですが、それも出ていないですね。
もう閉鎖も近いかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケータイからの質問です。
画面がエラー・エラー・エラー…で評価もたいへんです。

ほんとに困ったものです・・・
この質問に回答するのも404ばかりでなかなか回答できませんでした。
最新をクリックしてもすっと最新の質問も出ないし、やっと出たと思って
回答ボタンを押すと404・・・
これの繰り返しで全然回答できません。
ここまで酷いのをほったらかしってどういうつもりなんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価もたいへんな作業です。
評価したくても画面が出てこないんですから。

閉鎖はしていませんが、
実体は、『閉鎖』と同じようなもんです。
つながらない・エラーばかり・アクセスは重い・・・・・・・・・。

参加しないでくれ、ここに質問しないでくれ、回答はしないでくれ、と言われているようなもんですから・・・・。

  • 回答者:閉鎖秒読み (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る