すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先週の日曜日、彼氏とゴハンを食べていて些細な事で言い合いになり彼氏に「最近、俺何してんやろ?って思う。お前どうせ俺のコト本当に好きで付き合ってないやろ?誰でもいいんやろ?」と言われ、空気もかなり悪くなり、このまま一緒に居ると、もっと凄いケンカになりそうだったので帰る事にしました。

別れてスグ、車の中に持って行っていたブーツを忘れていた事に気が付き「ブーツ忘れてた」とメールをしたのですが、何も返信がなく、心配になり「家に着いた?」と送っても返信なし、次の日になっても返信がないので、ケンカしたことで怒ってるのかな?と思い「怒ってるのかも知れんけど何かしら返事くれないと分からないから」と送ると「寝てた」とだけ帰って来ました。

その夜、彼氏に「私と居るのは私が居たいと言うからだけで別れたいと思ってるんやんね?」と聞くと「そうやな」と返信があり…確かにケンカも多いし、きっと嫌気がさしてると言う事は薄々思っては居ました。
きっと私と居ても彼は幸せにはなれないと思い「分かった。○○が、そう思ってるなら仕方ないよね。忙しい所、悪いねんけど、昨日、ブーツ忘れてるから、玄関(彼の家の)か。」と送りました。直接会って、貰うのが筋なのどっか、分かる所に置いておいて欲しい。」とメールしました。逢ってもらうのが筋かも知れないのですが…逢うと自分の気持ちに整理が付かないと思ったからです。
彼氏からは「送るわ」と来たので、家には来たりすることはあったものの、住所を言ったコトがなかったと思ったので「住所分かる?」とメールすると「もう寝るから」と返って来たので「分かった。分からなかったら、また言って」と送り、メールが終わりました。それが月曜のやり取りです。
送ってくれたら連絡ぐらいはくれるかな?と思うのですが、どのぐらい待って届かなかったら送ってもらった事を確認しても良いでしょうか?
督促してるみたいになっても…と思うと、どのぐらい空けて聞けば良いかわかりません。
どのぐらい空けば連絡してみて良いと思いますか?
置いたままにすると、私がそれを理由に連絡を取ったりして前に進めないんじゃないかな…と思ったので…。

並び替え:

そうですねえ、1週間くらい待てば、相手の怒りも収まっているのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブーツがないと困ることをメールで伝えるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼はあなたに未練があるんだと思います。
とりあえずブーツが手元にあれば、まだ繋がっていると思えるので、
住所を聞いたり、留守の時に届けたりしないんじゃないですかね?
かんころもちさんが、もう終わろうと思っているなら、
「着払いで良いから送って」と住所をメールしたら良いと思います。
送ってくれるまで、ブーツのことだけをメールしたら、彼もそのうち諦めるでしょう。
週明けにでも送ってくれたかどうかの確認のメールをしたら良いと思います。

  • 回答者:ブーツないと困るよね (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのブーツ、使いたいんだけど、送ってくれた?とメールするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いに落ち着いて考える時間が必要だと思います。
本当にそれでいいのか、勢いなのか。
ブーツはそれからでもいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いに落ち着いて考える時間が必要だと思います。
本当にそれでいいのか、勢いなのか。
ブーツはそれからでもいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブーツがないと困るって3日くらい音沙汰なかったらメールしてみれば!
本当に困るし・・・
もし面倒くさいから後回しにされてたら嫌やし
やっぱり早く終わらせたいですよね前に進みたいし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブーツがないと困るって3日くらい音沙汰なかったらメールしてみれば!
本当に困るし・・・
もし面倒くさいから後回しにされてたら嫌やし
やっぱり早く終わらせたいですよね前に進みたいし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですねえ、1週間くらい待てば、相手の怒りも収まっているのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間ぐらいあけてからでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なるメールにすぎないのです。ふふ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはメールしましょう。
ブーツを取りに行ってもいいとも考えます。
送るにしても梱包もあるので..4~5日は空けた方がいいと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る