すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

皆さんは夏場と冬場、どっちがトイレちかいですか?
最近ふと思ったので。

  • 質問者:そろそろ
  • 質問日時:2008-08-19 11:28:59
  • 0

並び替え:

夏も冬も同じように水分を摂っているので、汗をかかない寒い冬が近いです。

  • 回答者:もももすももも (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬の方が発汗が少なくなる上、
自分の場合冬の方が残尿感が激しくなるので冬は夏場の6倍ほどもトイレが近くなります

  • 回答者:● (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏の方が飲料水を飲むので、夏の方がトイレに行く回数が多いです。

  • 回答者:はっじゅ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒くなると近くなってきます。

冬ですね。

  • 回答者:早起きさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元々トイレが近い方なので、どちらの季節でもトイレが近いのですが、夏場の方が水分をたくさん摂る分トイレが近いような気がします。

  • 回答者:ぱぼ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬場のほうだと思います。

  • 回答者:PonyRider (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにいるかで違うよ・・・
部屋の中か外か

冬外に出るだけで催すこともある

  • 回答者:MrNH (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬です。
寒いと度々トイレに行っちゃいます。

  • 回答者:ともっち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は夏場の方が近いです。
水分をとる機会が増えるので。
逆に冬場は、動かないし水分もあまりとらなくて
トイレの回数も激減します。
寒くなって動かないと代謝が悪くなってしまうんですよね…。

  • 回答者:むくむく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり寒いとなにかと...
でもあまり水分摂らないとそうでもなかったり。

夏場は暑いので水分多く摂ったあと、冷房で冷えると....

でもやっぱ冬ですね、トイレに行くの面倒いし...(~_~;)

  • 回答者:しんちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然冬です。

夏は水分を採る以上に汗をかくので、1日2~3回しかトイレに行かない日もあります。

冬は、採った水分がそのまま出ちゃうようで、自分で不思議なほど回数が多いです。

  • 回答者:チェックン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬のような気がします。

夏は水分取る分汗もかくせいかあまりトイレに行かないですねー。

  • 回答者:mogu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬です。
冷えるからでしょうか?

  • 回答者:冷子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏の方が水分を多く取るので、トイレが近いと思います。
特にビールはてきめんです。(^^ゞ

  • 回答者:ろっく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日の体調にもよりますが 平均すると断然冬です。元々トイレが近いのに 体の為に寝る前に水分を摂るようにしているので冬はたいてい夜中に目が覚めてしまいます。

  • 回答者:oba (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏!

あまり汗をかかない体質なので、水分を多く摂る夏場は、トイレの回数も多いです。

  • 回答者:かな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏場ですね。
汗を掻くんですが、水分を沢山取るので。
逆に冬場は、水分摂取が少ないせいか、トイレは近く無いです。

  • 回答者:(^^) (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

圧倒的に冬ですね。
ただ、夏場はエアコンの効いた所にいると
近くなりますが・・

  • 回答者:うめきち (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬です。

  • 回答者:寝不足 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷え性なので冬場は、トイレとお友達状態になりますね。

  • 回答者:夏は平気 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然「冬」です。

  • 回答者:タカハム (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る