すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党の状況を見ていると、もうどうしようもないとおもうのですが、なんとかならないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-17 21:41:47
  • 1

本当にどうしようもないと思います。

小沢問題、鳩山問題と問題ばかり起こして国会での議論が
停滞してばかりです。

景気対策や雇用問題も税金をつぎ込んでいるにも関わらず
ばらまきの感じが強く効果はほとんど感じられません。

今の日本は、政治の混迷期に入っていると思います。

国内だけでなく、外交を重視し領土問題や経済問題の議論と
成果のある政策を早急に実施すべき大切な時期に国会空転を
繰り返して停滞させているのですから、もはや日本の国益を
損ねているのは、民主党を筆頭にした国会議員の責任と言っても
過言ではない気がしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうしようもないですね。
景気や領土問題は解決できず、支持率は低下しているし、党利党略で国策を見ていないダメ政党なので、もう政権から引き摺り下ろすべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ともならないでしょうね。
史上最低の政権だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にどうしようもないと思います。

小沢問題、鳩山問題と問題ばかり起こして国会での議論が
停滞してばかりです。

景気対策や雇用問題も税金をつぎ込んでいるにも関わらず
ばらまきの感じが強く効果はほとんど感じられません。

今の日本は、政治の混迷期に入っていると思います。

国内だけでなく、外交を重視し領土問題や経済問題の議論と
成果のある政策を早急に実施すべき大切な時期に国会空転を
繰り返して停滞させているのですから、もはや日本の国益を
損ねているのは、民主党を筆頭にした国会議員の責任と言っても
過言ではない気がしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内閣支持率がおおむね20%まで落ちましたから、どうしようもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらどうにもならないですね。
国民より身内(特に自分のボスが)ばかりが大切な人達ですから…。
全員議員バッジを外してほしいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにも ならないですね。
ろくでもない人間が多すぎです。
ってか、所詮 日本の政治家なんて
自分の今年か考えていない人ばかり。
って事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。政治のやり方を知らないのに政治家をしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本も大統領制にするしか無いのでは?、党が選んだ代表者はろくでもない政治家ばかりで、次の選挙の事ばかり気にしています、大統領なら国民が個人を選び任期の4年間党がどうのこうのと気にしなく政治が行えるので、党派の意見に左右されにくい、多数決出あることには変わりありませんが、政府が独断に決められる部分が持てます、又当の選挙対策でなく、自分の選挙だけなので、政治結果が全てですから、少なくとも、今のゴタゴタや、肝心の事をやらないなど、と言うことは無くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野党になってもらうことが、一番なんですけどね。根っから、アカなのでどうしようもないでしょう。

  • 回答者:細川もりひろ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る