すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

グラミー賞で日本人3人が同時受賞したのは、アメリカ側からの謝罪と親愛の印ですか?

トヨタバッシングや民主党政権になってからの軋轢、
アメリカの日本パッシング中国傾倒したものの中国の人権問題など
期待した結果が得られず揺り戻しで日本との友好ムードになったなど、
アメリカから日本へ歩み寄る姿勢が表れての、3人同時受賞なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-14 15:21:34
  • 0

並び替え:

関係無いと思います。
米国内の音楽市場が縮小しているので、日本音楽業界に売込んで資金集め目的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラミー賞とそれらは関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違います。
あくまでも本人たちの実力です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラミー賞はアカデミー賞と違って政治には左右されないし、審査員も匿名でかなり厳しい賞です。
間違っても日本に対しての甘さはみじんもありません。
これはきちんとした公平な審査、実力が認められたからにほかなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る