すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

三日休みがあって、海外旅行にいくとしたら、どこに行きますか?

  • 質問者:遊びたい
  • 質問日時:2008-08-18 23:32:00
  • 0

並び替え:

3日なら近場の韓国に行きます。
韓国のキムチを食べてみたいです。

  • 回答者:オン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台湾・韓国の意見が強いですね。
回答くださった皆様、ありがとうございました

台湾ですね。
ハワイの方がいいけど、3日じゃ
短いので。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羽田空港から行ける韓国です。
成田空港からでは、もうそれだけで半日つぶれてしまうので、3日しかないのであれば、羽田空港を選択します。

  • 回答者:HemHem (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お住みの場所にもよるでしょうが
近いアジア
韓国です

  • 回答者:かかお (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国、台湾、香港→買出しツアー
遊ぶならグアムかな。

  • 回答者:coach_y (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台北  
 食べ物がおいしく、夜11じ頃まで遊べる。地下鉄もきれいで快適

  • 回答者:tantan (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グァムに行きます。
バカンスしまっす。

  • 回答者:ガム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国で買い物したいです。
あと、エステとか焼肉とか‥
韓国なら3日間あれば十分楽しめると思います。

  • 回答者:らいヨン様 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その三日が夜間飛行で出発/帰国当日を含むかどうかで違ってきますが、
実質3日丸々使えたとして、韓国かシンガポール、中華民国などですね

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釜山

  • 回答者:3日じゃあなあ・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は台湾に行きたいです。
南国フルーツとそれを使ったスイーツが食べたいです。

  • 回答者:キキ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る