すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、『BIG 6億円』に当選したら、どうしますか?(どうなりますか? どのように使いますか? 何が、変わってしまいますか?等) どんなことでもいいので、ご回答下さい。 宜しくお願いいします。

  • 質問者:当てる以前に、買うお金がない人
  • 質問日時:2011-02-13 17:35:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

いま無職なので家を買って
車を買って、結婚して
貯金します。
1億円は寄付を考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寄付するなんて、偉いですね。

並び替え:

家の電化製品がかわります。

テレビがアナログからセルレグザに変更します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.会社を辞めます。
2.老後の為に2億円を貯金します。
3.とりあえず、世界旅行に出かけて・・・・
  今後のなりふりを考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり世界旅行です。・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をやめて、タイに移住します。
ビーチでビールを飲みながら、のんびり暮らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をやめて、タイに移住します。
ビーチでビールを飲みながら、のんびり暮らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの返済、家のリフォーム、家族旅行に使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくなります
仕事もしないでしょう
旅行ばかりしているでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億は家を買ったり旅行したり使います

あとの5億は死ぬまで楽に暮らせるように貯金します

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5億も貯金するなんて、堅実家ですね。

会社を退職します。
生活費を2億円ほど取っておき、その他で自分の好きなことをします。

あちこち旅行に行って趣味の写真を撮りたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のリフォーム、または建て替えをします。
人を雇って、義親の世話を全てお願いします。
自分は旅行に行ったり洋服を買ったり散在します。
自分が変わる点は、やたらお金に意地汚くなりそうな気がします。

  • 回答者:当たってほしい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイへ移住します。最高の人生になると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活が一変してしまうかも

とりあえず家を買うかな
世界一周もしたいし
船旅でのんびりが良いです
今までしたこと無いような豪華な旅♪

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず、マンションを購入し、残りは貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事辞めて、家を買います。
旅行に行って散々遊んで遊びにも飽きたら仕事というか何かをするような気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず家を建てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったら人生がガラっと変わるでしょうね。
とりあえず家を建てて、2億は貯金してあとのお金をどのように使うか
考えているうちにいろいろ買っちゃってそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分ちょきんで
競馬などで使いまくります(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンを完済して、車を買い替えて、家電を全部最新式に買い換えます
残りの5億7000万位は残してじっくり考えます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慎重派ですね。

人生が変ってしまうでしょう。
とりあえずそのまま預けておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慎重派ですね。

安い家かって安いペットかって安い車かってあとは貯金する。
仕事は続ける

  • 回答者:ミニマム (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借家住まいなので、とりあえず家を建てます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を一軒自分用に購入あとは不動産に投資しますね。
そして仕事はバイト程度してます。
勿論BIGを買う金が・・・・ありません、明日のお米にも苦労する事がありますから。
だから貧乏人は悲しいですね、とことんお金がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、まず最初に借金を全部返済します。
その後、車・バイク・電化製品を新品に買い換えて、中古で庭付きの家を購入したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず全額貯金します。
それから使い道をじっくり考えたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慎重派ですね。

当たったら、納屋と家を建て替えますね。
納屋は祖母が嫁いできたときにはあったらしく父親が子供のころに台風で倒れたのを起こして使ってるので…軽く100年近くたってると思いますから。

家も含めて新しくして残りで家電や車を買い替えます。
あとはマンションかアパートを建てて家賃での収入を確保させたいです。
残りは貯金しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンション建てて家賃収入で食べていけるようにします。
時間がたっぷりできるから、音楽、落語、映画、読書三昧で過ごします。
今50歳、残りの人生、好きなように過ごしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚いて腰を抜かします。
使い道は、世界一周をし、車を買い換え
家を増築し、株を買い、
後は老後に備えて、貯金します。

  • 回答者:希望  (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選したら一戸建ての駐車場の広い家を買います。
仕事は辞めます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。 あほらしくて、仕事なんかしなくなりますよね。

とりあえず、住宅ローンの返済です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、住宅ローンの返済です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る