すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近のテレビ見ててどう思います???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-12 06:29:47
  • 2

並び替え:

テロップや字幕が多すぎて見ずらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たいと感じる番組が少なくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまんない番組が多過ぎですね。
バラエティは品がなく、ワイドショーやニュースは偏向報道が酷く、見たいと思う番組がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷すぎますね。
ニュースは、くだらないストリッパーの麻薬やら、誰もが知っていて口にしなかった八百長など、愚にもつかないニュースを垂れ流し....
ドラマもベストセラーの映像化やパート2などでお茶を濁し....
バライティに至っては、同じような顔ぶれで、お互いじゃれ合って、自分たちだけで笑っていて.....
大物芸人は、いかにギャラが高いかなどを口にするに至っては、呆れます。

視聴者を馬鹿にするのもいい加減にしないと、地デジ化とともにTVから去る人も多いと思います。

とても残念です。

  • 回答者:元TVっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くないです。
海外などの映像を買い、使い回している番組が多いですし、
その他についても、似たものが多い。
予算がないのでしょう。
近年の時代背景から、規約も多いのでしょう。
安い予算で当たり障りのない番組。
面白いはずがない。

この回答の満足度
  

面白くない(´-ω-`)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザンネンなくらいおもしろくないです。

朝に時計かわりにつける程度で
あとはほとんど見なくなってしまいました。

  • 回答者:anpon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くないです。
一番いいところでCMが入るのはよくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くないです。
一番いいところでCMが入るのはよくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くないです。
一番いいところでCMが入るのはよくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

編集が多いですね。

音楽を別の用事をしながらみています。
興味をそそるものがすくないです

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごちゃごちゃ騒がしくて面白くないです。
好きだった歌番組が残念に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い番組が好きなのでHDDに録画して、CMやつまらないところはすっ飛ばしてみてます。

海外ドラマが面白いのでCSでよく観ます。
海外のドラマは人気がないと放送途中でも打ち切りになるくらい厳しいようなので面白いドラマを作ろうと必死なんじゃないかな?

この回答の満足度
  

おもしろくないので、

パソコンでダウンロードして見てます。

この回答の満足度
  

アナログが終了するとズット出てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないです。
同じような番組ばっかりで。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近つまらないですね。
パソコンしてるほうが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸人が多いですね。
笑いとかも足してるし、面白くないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔々のリンカーンのゲティスブルグの演説をもじると。。

「愚民の、愚民による、愚民のための放送」ということになるかと・・・・・
とても付き合ってはいられません。

ケーブルテレビなので海外のニュースチャンネルや
WOWWOW、日本映画専門チャンネルに避難しています。

http://www.nihon-eiga.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低俗なお笑い番組が増えたなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

斉藤祐樹ばかり、もう結構。
ビックリするほどの活躍はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

斉藤祐樹ばかり、もう結構。
ビックリするほどの活躍はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸人中心のくだらなバラエティが多過ぎます

ドラマも似たりよったりです

本当に見たいものは少ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くないにつきます。
MCが悪いのか、出演者が悪いのか、ドラマもストーリーが悪いのか何なのかわかんないですけど、お腹抱えて笑わせてくれる芸人もいなくなりました。
ドラマもわくわくハラハラするようなモノがないし、最初から犯人がばれちゃっているようなミステリーも多いですね。
お笑いの番組をみてお腹が痛くなる位お腹を抱えて笑ってみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラエティが多すぎる上に特番ばかりでダラダラと時間が長すぎますね。
食べ物を粗末に扱ってるのも気になります。
ドラマは刑事物が多くつまらないし
残虐なシーンもあって子供には見て欲しくないのも中にはあります。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸人中心の似たようなバラエティが増えすぎですね。
最初は面白かったですが、流石に食傷ぎみです。

新鮮味のある企画が少ないです。
これも不景気の影響ですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くだらない番組が多い それは各TV局の社員、ディレクター、プロデューサー、もちろん上層部などのモラルの無さ、なによりセンスがまるで無いのが原因

  • 回答者:オウト (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たい思う番組が少ないです。
私はニュースとドキュメンタリー番組が中心です。
どうしてもBSが中心になります。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないと思うwwwwwwwww

  • 回答者:☠DEGURUZU777☠ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い番組がどんどん消えていって…
すっごいつまんないです。

この回答の満足度
  

似たり寄ったりの番組内容で詰まらないです。
必要な情報は報道番組ですら伝えないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラエティー番組ですが無理やりに食べてランキングを放送したりヤラセではないけれど
屋外などで撮影中にバッタり会うようにしてるのに驚いたりと作られ過ぎて面白くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんだんとどの番組を見てもつまらなくなってきました。
特番もほとんどがマンネリだったりで見たいって思う番組がないですね・・・
だからテレビよりパソコンになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらない芸人がおおいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くないです。どうでもいい芸能人が多すぎです。
不況で製作費が足りないんだから、もっと出演者を絞って作ればいいのにと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないものがおおい。
無駄に芸能人の数が多い。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり面白くないな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

制作費のかからない
アホな芸人やクイズが多くて見ていませんね。
ニュースを見るくらいですね。

  • 回答者:希望  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また見たくなる番組が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓流をプッシュしだしてから面白いと思える番組が無くなって来ました。
ニュースは偏向報道がひどいし。
このままでは地デジ対策しないままテレビとはおさらばするだけですね。

  • 回答者:飽きた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓流やAKBなどのごり押しがひどいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質が下がってきましたね
コストもかけられないし、目の前の視聴率ほしさになってしまうのでしょう

  • 回答者:おんだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりには、面白いです。
暇つぶしで見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近どこも同じような企画ですね、結構まねて作ってるってかんじで。
でも面白いから見る・・・・・

この回答の満足度
  

お笑いが好きなのでテレビはよく見てますが、視聴率があまり上がらなくてすぐ終わってしまったりとかが多く、なんか寂しいです。
テレビ東京の番組は全く面白いと感じません。

  • 回答者:豚丼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まともに最初から最後まで見る番組がゼロ。
ちらちらしか見ませんが、
最近だとフジテレビがK-POPを推す理由がCD著作権持ってるからとかバレたりとか、
毎日スポーツのトップが斎藤佑樹とか、ひどいもんですね。

  • 回答者:とくみえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな番組はチェックしてますが、つまんないと思うこともしばしばあります。

お笑い系はあまり好きではないので、見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKニュースや、BSフジのディスカバリーチャンネルとかを見るくらいです。

こういう投稿をみるとさらに考えますね。
日本人愚民化政策に加担している番組にちょっとチャンネルを合わせ、
どこが協賛しているか見ておき、その製品を買わないようにするようにすればどうか、って

  • 回答者:Port (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CS映画と気に入った番組だけ観ます。
HDD録画で、CM飛ばし+1.3倍速で即消しなので、CMを知らないかもです^^;
どうって・・・?
過度な期待はしていないし、嫌な番組は観ないので、別にどうも。
まだ八百長が話題なのでしょうか?

あ。強いて言えば「埃が溜まるなあ」と。

  • 回答者:TV自体余り観なくなった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないので見ていません。
NHKのニュースと天気予報だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~~ん・・・
なんか心配になることもありますよね><
でも、テレビなんて人それぞれ好きな番組、嫌いな番組
あると思うんで、自分が気に入ったものを見れば済むと思います^^

この回答の満足度
  

質の悪い番組が激増したと思います。
やめてほしいのは、何かのドキュメンタリーや再現VTRなどで、画面の隅に出演者の
表情を映すシーン。
視聴者に何か共感してほしいのかとおもうけど、そんなのどうでもいいし、その出演者が
見たいわけでもないのでやめてほしい。
お涙ちょうだいショーや、わらってくれよ的表情はイナライ!

  • 回答者:徳○泣くなよ! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る