すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB好きで指原推しの人って何パーセントぐらいですか?予想でいいです

  • 質問者:hetare
  • 質問日時:2011-02-11 23:56:21
  • 0

並び替え:

いて10%くらいかな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいですが、

15%ぐらいだと思います。


少ないのでは。。。と思います。

  • 回答者:ばす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10%くらいだと思います。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10パーセントくらいだと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DD(誰でも大好き)の人を含めずだったら15%ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15%ぐらいだと思います。

この回答の満足度
  

10%くらいだと思います。

自分も指原推しです♪

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10%はおると思います!!!

  • 回答者:anir (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8%くらいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりいないと思います。
0.1パーセントくらいかな…

  • 回答者:ゆぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

少なっww
おもしろいww
1000人に一人

人数多いし、あっちゃん、優子ちゃん、まりこ様、まゆゆ、たかみな推しの人が
結構なパーセントをしめてしまうと思うので…
4パーセントくらいだと思います。
5%にぎりぎり届かないくらいが、さしこらしいかな?
…という私も指原推しです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7%くらいいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2%くらいだと思います。
ひとり1票と考えると、支持率は個人的に
大島が30、前田25、渡辺15、高橋10、あとはつつつつーときて、指原2って感じです。
それ以下は1とかコンマいくつのレベルでしょう。

  • 回答者:さしこのくせによくやっている! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人数多いですからね・・・。
0,5%位じゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る