すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

高校生の頃のお小遣いはいくらでしたか?

何に使っていましたか?

教えてちょ☆

例)月5千円・・・・漫画・雑誌・化粧品・服・ケータイ代

  • 質問者:lefabuleux
  • 質問日時:2011-02-10 22:18:26
  • 1

並び替え:

3000円位だったと思います。

学校内や帰宅中に飲むジュース代とかですね。

  • 回答者:とくめー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん5千円でした
化粧品、CD、雑誌、アクセサリー買ってました

  • 回答者:ゆっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円です。
本やCDを買っていました。

途中からインターネットを始めたので、
小遣いはそちらにいきました。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円
主に漫画やアニメグッズ購入で使っておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1500円くらいでした

用途は漫画やアニメグッズなどです


服や携帯代は親に出してもらっていたので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おこづかいもらってなかったです。(泣)
バイトしたお金がお小遣いでした

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい1万円くらいだったと思います。

本代・CD代・カセットテープ代、買い食い代だったと思います。

洋服は親が買ってくれたから。

  • 回答者:空 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円昼代がおこずかいでした。
自分でおべんと作ってもってきました。

  • 回答者:はぴし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円でした。
漫画、ゲーセン、CD、ゲームソフトです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう昔なので3000円でした。
当時はレンタルレコードとカセットテープ代に消えてましたねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円です。
ゲームソフトです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月5000円。
漫画。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月3000円くらいだったと思います。
マンガ ゲーセン代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、5000円ぐらいでした。

殆どは、食費でしたね。

アイスやパンなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高1の夏休みまでは5千円でした。
それから後は1円も貰ってません。
バイトで月3~4万円かせいでいました。

ほとんどは、服・漫画・夜遊びに使ってたかなぁ・・・。^^;

  • 回答者:トムトム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣いはもらってません!

そのかわりにほしい物などは買ってもらいます^^

この回答の満足度
  

5000円でした。
      食べ物ぱかり買ってました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円でした。
      食べ物ぱかり買ってました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣いは貰わず、バイトしてたので
月に8万円ほど使ってました。

服、食事、交際費

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円ぐらいでした。
昼食代に使っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月6000円です。

雑誌や友達との遊び代、お菓子などを買っていました^^

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3千円位だったように思います。
レコードなどを買っていました。
年齢がばれてしまいますね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3千円位だったように思います。
レコードなどを買っていました。
年齢がばれてしまいますね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円でした。

友だちと遊びに行くのに使っていました。
ほとんど食べ物代だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5千円でお手伝いするとちょっとプラスありでした。
本、お菓子などを買ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円でした。
ほとんどがお菓子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円です!
お菓子等食べ物主体でした!

育ち盛りでしたからね^^

他はマンガです

  • 回答者:大根 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高1が月1000円、高2が月1100円、高3が月1200円だったと思います。
CDや漫画を買うのに使っていました。

この回答の満足度
  

月3,000円
おやつ代、文具代のみ
大抵2,000円以内で済んでいました。
携帯もポケベルもない時代でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0円です。
部活ばっかりだったので、お小遣い使うこともなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5千円/月 で雑誌、文房具、趣味ですかな

この回答の満足度
  

2500円で雑誌、洋服、アクセサリーなどに使ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくも5000円でした。
携帯や、マックでの飲食などです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生の頃はバイトをしていたので2~3万くらいありました。
友達とカラオケにいったり、服や靴を買ったり、雑誌やCDを買ったり
ゴハンを食べに行ったりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月5000円が親からもらって
バイト代が 月30000円でした。

バンドの練習費用と洋服代でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る