すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

itunesを使って音楽をケータイへ入れたいです

softbankの932shです

  • 質問者:NARUTO
  • 質問日時:2011-02-05 15:01:21
  • 0

並び替え:

私もソフトバンクを持っていたので、お答えさせていただきますね。

説明書にも書いてあったと思いますが、
まず、ソフトバンクの形式が、AAC?というファイルなんです。
一方iTunesで出来るのはmp3への変換なんです。
だから、携帯へは音楽を入れることは出来ません。
しかもiTunesはipod・iphone・ipad?専用ソフトなので、ほかの機器への干渉は出来ません。

ソフトバンクは、
自分で、携帯で初期化したメモリースティック(SD)の中のどこかのファイルに入れれば、音楽は入ると思います。
ただし、題名はのせることは出来ますが、アーティスト名はいじることは出来ませんのであしからず。

あまりお役に立てなかったら、すいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る