すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今週のハイライト~♪

全国の"元"女子高生&"元"男子高生のSoodaファンの皆しゃ~ん!


      『ビックリドッキリメカ発進!!』


全国の"元"女子高生&"元"男子高生の皆様、一週間お務めご苦労様でした。(*^_^*)

さて、今週一週間で皆さんの身の回りで起こった"ビックリ・ドッキリ"は何ですか?
(ご自身・家族の体験、テレビを見てビックリなど・・・)

大人による大人の為の回答を募集いたします。^^

※月曜日に日付が変わる頃、質問受付終了です。


『さぁお前達、さっさと回答するんだよ~!』

 「シャーロット様~、口の利き方気を付けないと通報されちゃいますよん」
 「そやそや、いつも偉そうなんちゃいますの?」

『んもう…いちいちうるさいねぇ、いいから回答するんだよ!このスカポンタン!』
 
       
             「アラホラサッサー!!」




では回答 "ぽちっとな!" (*^_^*)

  • 質問者:シャーロットもおだてりゃ・・・
  • 質問日時:2011-02-05 12:24:23
  • 0

生まれて初めてのプリクラデビュー・・・・。
この年になってはじめてのデビューって言うのも自分にとってはびっくりドッキリ、これこそドッキリカメラの世界かも?

ドロンボーメカはビックリドッキリメカに解体され爆発(自爆スイッチで爆破の回 もある)、ドクロ雲を残す・・・・と言う事でせっかくエンタメ部門での質問なので、ヤッターマンの動画を添付しましたぁ~
そうか、おネエちゃまは洋楽の方が好みだったですね。

どっきり、びっくりという事で動画を探したんですけど、なくてね、
まあ空港でのどっきりシーンと言う事で探してまいりました。
確かにいきなり空港でアカペラの歌を歌い出す人達がいたら、びっくり・どっきりするわなぁ~
でも見ていて最後はほのぼのいたしました。
息子は訳がわかっていないのかはちみつの瓶を抱えてお昼寝中・・・・・。
子守唄代わりににはなったかな?

ヤッターマン
http://www.youtube.com/watch?v=4F76JZBcSVw

どっきり
http://www.youtube.com/watch?v=kUVu7tksWJ0&playnext=1&list=PLFFD6F500AF9817B3

===補足===
そうなのよねぇ、ジョークのわかる常連さん、どっと逃げ出したもんねぇ・・・・。
サイト内での大規模災○が起きてますからねぇ、これ以上書くと不謹慎な!!と言われそうなので、ここまでにしておきますが、補足を書かなくちゃと思いつつ、うっかりベスト回答のメールを削除しちゃって、探しまくったけど、こんな調子ですからね、探し切れず・・・・。
ようやく補足出来ました。

すぐに寝ようと思ったけれど、ここに補足せねば、また忘れるだろうって事で補足をしにやってまいりました。

地震の余波で無線LAN?仕様のマウスが逃げ出しまして、その捜索をしておりました。
いくら私がねずみ年でも・・・ねぇ、ねずみの姉御が怖くて、マウスが逃げ出したなんてしゃれにもならんだろう~が!!
年女でおまけに誕生日が今日、でも巷じゃ災害でそれどころじゃないですからね、ひっそりと友人に前日カフェでケーキとコーヒーでお祝いをして頂きました。

わた鬼の幸楽のおかみさんと誕生日が一緒ですけど、○年後の私を見ているような気もいたします。
なので、チョコレートを渡さないで済む口実にはなりますよぉ、だって「ホワイトデーは私の誕生日だから、お返しは倍返しじゃなくて100倍返しだよ!!と言うと「だったらいらない!!」になります。
痴漢撃退ではないけど、チョコレート寄こせコールを撃退する口実になりますから。
とっとっと誕生日をばらしちゃったよ、何年生まれかは内緒ですが、平成生まれって言う事にして置いて下さい。
ウソばっかとブーイングされて、石を投げられる前に退散します、お休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片っ端からユーザーブロックをしたい今日この頃・・・

お待たせいたしました~、お元気ですか?(*^_^*)
エラーが酷くてどうしようもないですね、そのせいなのか、得ネタハイジャックのせいなのか、ここ数日
お子様が姿を消してスッキリしましたけどね。(笑)

この質問をした時がサバ―エラーの初日というか、またかーっ!って感じだったので
回答数が少なかったですね。
週末の定番アンケートにしようかと思ったんですけど、お蔵入り決定です。(笑)

回答頂きまして、記憶違いに気が付きました!
そっか、『ビックリドッキリメカ発進!!』はヤッターマンの方(ドロンボーではなく)だったんですね。(^^ゞ
そもそもタイムボカンのつもりで質問してました。(笑)
http://wiki.aniota.info/1288282631/
上の方の赤文字のタグ一覧「タイムボカンシリーズ」をクリックすると他のシリーズも見れます。

ヤッターマンのOPありがとうございました♪
シリーズ化しようと思ってたので、お礼コメントに付けようと思ってED曲いっぱい探しといたんです。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=vHjrDtm1l1g&feature=related
http://www.dailymotion.com/video/x42pww_yyyyyyed-yyyyyyy_fun
http://www.youtube.com/watch?v=Ij4GF6CFL-Q
ユルイ曲だな~、力抜けていいですよね~。(笑)

ドッキリも、ありがとうございます。(*^_^*)
こういう明るく楽しいドッキリはいいですね、オシャレだし♪
スーパー・マーケット、図書館、大学の講義中など楽しかったです。
突然踊り出すシリーズとか。(*^_^*)

面白い回答が集まらなかったので酒のつまみにもなりませんでしたね~。(T_T)
申し訳ないのでご用意しました!

まったりお酒が飲めると思います。(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=sy7SaYaGRHI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=fjMfWGcq5Ng&feature=related

そして、読者登録ありがとうございます。
プロフにお姉様が張り付いてると、みんな怖がって私に意地悪しなくなると思います。(爆)
私も登録させて頂こうと思うのですが、相互関係でプロフがリンクされてしまいますので
ご迷惑の時は言って下さいね、いつでも外します。(*^_^*)
プロフが見たけりゃブックマークでもいいしね。(笑)

お礼が遅くなりましてスミマセンでした。
ネタは腐るほどあるんですが、遊んでくれる人が少なくてね。
兄しゃんはPCが調子悪いと言ったまま、お返事来ないし・・・。

またそのうちに。(*^^)v
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・

お疲れのところありがとうございます。

まずは、一日遅れですがお誕生日おめでとうございます♪
http://www.youtube.com/watch?v=AelmBI0sJ3A&feature=related
ネズミ年に猫って、おいお前っ!(笑)
いや~、可愛いかなって思っただけですよ。。^^
スティービー・ワンダーも聴き飽きただろうしね。
変わったところで・・・
http://www.youtube.com/watch?v=FWbRuUE5E9M&feature=related

お姉様~、平成生まれじゃ14歳ですよ!(爆)
誕生日しっかり覚えたっす!姉上(二女)が15日なんですよ。(*^^)v
そっか~、今日はホワイトデーだったんですね。
二女の誕生日もホワイトデーも延期になりました。
お彼岸のパパの墓参りの時に一緒にやろう!ってことに・・・。

Soodaの不具合は多少我慢できても ガキ共がっ!(怒)
プロフで確認できる範囲ではまだ辞めてない方もいらっしゃるし
こうやって連絡下さる方もいるので安心というか何というか・・・。
つまらなくなったのは確かですよね。(>_<)

いっそのこと「ブログを立ち上げろ」とも言われています。
期限やベストがあるのもなんだし、変な回答が紛れ込むのもストレスになるし
楽しく音楽の情報交換が出来る場を作ってくれって。(それはそれで面倒くさい!)(笑)

いったいどうなって行くのやら・・・。
ポイントは無くなってもいんだけどせっかく仲良くなったし、まだ教えて貰いたい事もあるし
縁を切りたくない方々が居るんですよね~。(お姉様も)

では、ありがとうございました。(*^_^*)

並び替え:

おやつのさつまいもが傷んでて当たった。
天井がぐるぐる回った。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザにかかったことです。
生まれて初めてかかったので
こんなに辛いんだ・・・とビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番ビックリしたのは車を運転しているときに
前の車が急ブレーキを踏んで追突しそうになったことです。
あれはほんとに当たると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日に二日酔いで死んでた事です。
ビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る