すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

主婦の皆さん。。。
バレンタインの御計画は立ちましたか?
13日(日)にやってしまいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-04 15:14:06
  • 0

並び替え:

ネットでケーキを予約しています。1月に注文すると早期割引で、安かったので。
14日に到着予定なので大丈夫だと思いますが…お店が北海道なので、大雪が降れば送れるかもしれません。
ソレ以外は、何も特別な事をしません。

  • 回答者:結婚歴14年 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日に旦那さんと子供にチョコを渡します。
チョコはもう買っているのであとは当日を待つだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ったら「ゴディバ」のチョコのテナントがでていたので主人に買いました。

押し入れに入れて、忘れると大変なのでメッセージをつけて枕元に置いてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に買いに行く予定です
混んでるかな...。

渡すのは当日か来週の日曜日になりそう

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の主人は変わり者なのかずっと以前から「俺は糖尿病になりたくないからいらない」
と最初からもらいたくなさそうです

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も予定していませんが、チョコレートだけは渡そうと思っています。

今、近くのスーパーでもバレンタインコーナーを作って、
色んなチョコレートを売っているので、買い物に行くたびに覗いています。
(自分用は一つ買ってしまいました^^)←これ内緒♪

夫と息子用は、どれにしようか迷い中ですが、
いいものを見つけて14日に渡す予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計画立てました^^

土曜日にチョコを作って、
13日→14日に日付をまたぐ感じでチョコを渡そうと思います。

手作りチョコ上手くいくかなあ~?
楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、当日は平日、何時に帰ってくるかわかんない亭主を待つ事はしないですが、前日にいたします。
外食デ―として、ちょっとお高めの和食の個室を予約いたしました。
そこで渡す予定です。
子供達ですか、みつばちハッチのように勝手にブンブン飛び回って行って、家を出て行き、独り立ちをしてしまったので、夫婦2人だけです。
遠方に嫁いだ娘がお父さんへ渡してと言う事で、ネクタイのようなモノを先日贈ってきたので、それも一緒に渡しておきます。
いつもは質素に過ごしております・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も計画してないです・・・。
チョコあげるくらいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る