すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

一人でカラオケに行くことできますか? 自分歌下手なわけではないのですが、練習したいと思っているのでみなさんは一人でカラオケに行けますか?

  • 質問者:・・・
  • 質問日時:2011-02-04 02:37:59
  • 0

行けますよ。

しかし、私はバンドでボーカルをやっているので、前にライブ前に練習がてら1人カラオケに行きました。

練習しすぎで本番声が出なくなったのでもう行きたくありません。

ただ、1人で行くことには全く抵抗はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

一人でカラオケに行けます。一人カラオケは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行けますよ。
人に聴かれず練習したい時に行きます。
比較的すいている昼間に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけ行ったことがありますが、一人だと疲れるだけで全然楽しくなかったから、以後行ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は客も少ないし、比較的平気で入れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。それは空しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も一人カラオケしてみたいな~とは思うのですが
なかなか勇気が出なくて行けてないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人ではカラオケには行けません
行くとしたら友達や家族と行きます

この回答の満足度
  

できます。
けっこういきますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きますよ。
むしゃくしゃしたときにストレス発散します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きますよ
自分は歌うのもありますが楽器の練習もするので1人でも大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人では行けないですね。
なんか空しさがあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行けます。

1人で練習しに行くと1人できている方も見受けられるのでイザ行ってみると抵抗ないですよ。

  • 回答者:意外と (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行けないです。
なんか抵抗あります。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとりでカラオケは寂しすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で行った経験がないですし行く勇気がないです。
一人カラオケはちょっと恥ずかしいと感じるので。

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った経験はありませんが、
たぶんいけると思います。

  • 回答者:とくめー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人では行けないですね。
歌っても誰も聞いてくれないですし、
勇気もいりますから。

  • 回答者:希望  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまだに違和感はありますが、一人で行きます
ストレス発散になるし歌うことが好きなので

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は行けません。でも、友人は全然平気だしいっぱいいるよ~と言ってました。ストレス発散で行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけないです。
チャレンジしてみたいのですが、なかなかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一人では行けないです。
ちょっと勇気が出ないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。
つまらなそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないですが、行くことはできると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WiiのカラオケJOYSOUNDで歌ってます。いつでも歌えるのでいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきます。
初めて一人で入ったときは緊張しましたね。
「後で友人が来るので」ってフロントに言っておきました。笑
それから堂々と一人で入れるようになりました。
私の場合はストレス発散です。

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、行けます。
行けますが行かないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。
せつな過ぎます。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きますよ。
たまに歌いたい気分の時に練習も兼ねて近所のカラオケ屋に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないですねえ ボクは車の中でテキトーに歌ってます

周りにもいないと思う

前 TVで芸能人の人で一人で行くよと言っていた方がでてました

あ ジェロもデビュー前練習で通ってたみたい(一人で)

  • 回答者:うた (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る