すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

warau.jp の毎日クイックポイントはいつもは3個あるのに今日は2個なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-03 09:19:23
  • 0

並び替え:

今日は0時過ぎたすぐに行ったとき2個で、今も2個です。
残念。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個は初めてでしたね。
がっくりきました。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜覗いたときに、2個になっていました。
先ほども見ましたが、そのままでした。
とても残念です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2個しかないです。
増えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみましたが、私も今日は2個しかありませんでした。
これが今日だけのことなのかそれとも今後も2個のままなのかは分かりませんが、
もし後者だとすればショックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけではないんですね。
また夕方にのぞいて見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ってしまったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら1個減りましたね。
最近、クリックポイントのサイトは
概ね回数が減少傾向みたいな感じがします。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
私も「あれっ?」と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ減ったのは残念でした。
今日だけならいいのにと、明日に期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、いつも3つあったのに今日から2つになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたもそうですか。私もそうです。どうやら今日は2個です。明日はどうだか分かりませんがひとまず残念。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個というのは初めてでした。
ショックでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個ははじめてですね~
しょうがないですね

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2個しかありませんでしたね。
1ポイント惜しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
私もアレって思っていたところです。
今まで2個だったことがなかったので、なんだか変ですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る