すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「いい加減に、サイトの不都合なおしてよ!」
ってキレそうになりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-02 02:06:32
  • 1

すでにキレています。
くそお。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここに来るたびにキレてます。
404ばかり見るためにアクセスしてるんじゃない!と言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。

ほとんどソーダを利用できません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。

今日も重かったです。

軽くならないかなと思います。

  • 回答者:きっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにキレそうになります
あまりにサーバーエラーが多すぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から不都合、うまく動かない事が多いし
いつまでたってもそのまんまなので
イライラします。
もっとサクサクいかないものかなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントそう思います><

早くアメバでアメGに変えたいのに 泣

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらいらしてきます。

満足度つけてる最中に不具合がおきて、画面上ではハートがついてなかったので
再度、つけようとしたら。

「既に満足度は設定されています」と・・・

サイトの不具合のせいなのに、
こっちが悪いかのように思えてきます。

  • 回答者:とくめー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらいらします。


さっさと直してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに…。「不具合」は特にまたか~と思うことがあります。

Sooda! に関しては、久しぶりに来たにも関わらず以前と同じ症状が出ていて「あ~あ」と思いました。

※他サイトも、不都合・不具合多くて、最近のエンジニアさんのスキルに少々疑問を感じます。

  • 回答者:なじぇ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
エラーになるし、反応遅いし…。
ストレスたまる!!

  • 回答者:L. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますねぇ、特に夜・・・・・。
疲れて帰ってきてちょっと息抜きにこのサイトに来ても息抜きにならなくて逆にストレスが余計溜まります。
そんな時はさっさと逃げて寝てしまいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますよ。
ページ移るたびにストレスですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糸一本で、残ってます。 間もなく切れそうです。

数日間は、特にひどかったです。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
定常的にひどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとキレています。
エラー続きですし何度入れても反映されて無かったりします

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ。・。・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブチギレそうになります。
まったく直す気がなさそうですので、いつまでたってもひどくなるばかりです。

  • 回答者:やってられない (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう思う
今日もやっと今繋がったところ
頭にくるな~
全く!

  • 回答者:井喜寿 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
ストレスたまりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は特にエラーが多発していたので、同じ思いにかられました。
まずは安定したサイトにつとめてほしいです。

時には、パソコンを叩いたりしていましたww

  • 回答者:30年以内に巨大な地震が来るの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
ほぼ毎日エラーメッセージを目にしているので、もうウンザリしています。
これだけ不具合が長期間続くのは異常な状態としか思えません。
いい加減改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
更新ボタンを何回か押して表示したり
時間が掛かってキレそうになります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります・・・・

遅い!
502!

どうにかしてください・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直思いますね。
ストレスはたまるし、いい加減にしてほしいと思います。
正直うんざりしてますが、ここは無料サイトなのであまり強気に出る事の出来ないのが現状かなと…。
なので我慢してると言うのが本音ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかまえにすすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
昨日はかなり酷かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
502とかエラーが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は特にエラーが多発していたので、同じ思いにかられました。
まずは安定したサイトにつとめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。

Sooda!について言えば、エラーで何度もログイン画面に戻されるのは、
本当にストレスになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
いい加減にしてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
かなり。
つぶれても困るので、
広告クリックは毎日してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
ストレスが貯まりますよ。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますなります。
エラーばかりでほんとイライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントですね
イライラします
今日は調子いいみたいですが

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
いい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますよ。特に夜はひどいです。子会社に移行しても全然変わらないし。もうずっとこのままなのかと思うとやる気なくします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレそうになります。いい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
会員が離れていくのを狙ってるのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
一旦停止してでもいいからメンテナンスしてほしいと思います。
エラーがひどすぎます。

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと、サクサク動いてくれればいいですね。 ^^;

ブラウザ更新されない為、同じ質問を、2回もしちゃったり、同じ回答を2回もしちゃったり、気が付いて、消そうと思っても、また時間がかかって・・・ ^^;

データ量が多いからしょうがないんでしょうけど、ね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレそうになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しいらっとしますね。
酷いときは切れます。

  • 回答者:ゆゆゆゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうにそうですよね!!
イライラがつのります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しく同意致します。
昨日はキレキレでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、切れてます。
昨日はあまりの酷さに、しばらく来ていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
繋がりにくいのはテンションが下がりますね。
サクサク動けばいいのですが。
半分諦めています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう思います。
エラーが多いし、最近は1ページ目の表示がおかしくなるし、
マイトップに中々入れないし、マイトップに入れても表示が古かったり
色々不具合があって大変です。
もっと、サーバーの容量も大きくして使いやすくして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
エラーがなると←クリックして戻れと必死です。

あとなかなか次に進まないのもイラッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
クリックするたびにエラーばかりです。
あまりにもひどすぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近またひどくなったので、直してなかったのかなあと感じますね。
いい加減にしてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
最近ちょっとましになったかと思ってたら
ここ数日またひどくなりましたよね。
早くなおしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにそう思いますね。

見たかったサイトだったりすると、余計・・・・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
ホントにイライラモード全開です。

  • 回答者:考えていない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思う時が多々あります。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だったら使うな!ポイント欲しいなら我慢して使え!」

  • 回答者:スタッフ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ポイント欲しさだけで利用しているとは限らないでしょ!
スタッフなら直しなさいよ!

キレそうになります!

昨日は一つの回答を書くのに
平均4~5回はエラーになりました。

  • 回答者:もう嫌です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもそう思います。ストレスですね。

  • 回答者:jkeed (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もううんざりでキレそうです。
こんな状態が続くようならやめようかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にふざけきってると思います。サーバー異常の件で今日は2つも質問を削除にされました。隠蔽工作する暇があるなら、どうしてシステムメンテをしないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
クリックするたびにエラーばかりしてウンザリです。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る