すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

女性に質問です。

顔用のパックはどんなタイプを使っていますか?
頻度はどのくらいですか?

私はシートタイプでコラーゲン入り。
週2回の使用です。

年齢も聞かせて下さい。

  • 質問者:40歳 ママりん
  • 質問日時:2008-08-18 03:33:05
  • 1

並び替え:

20代です。
手持ちの化粧水をしみこませるタイプのものを使ってます。
気が向いた時にしかしません。

  • 回答者:らいおん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗い流すジェルタイプのものです。

  • 回答者:みさき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31歳です。
週1ぐらいで、簡単に使えるシートタイプのものを使ってます。
どれ!と決まってる訳じゃなく、お手頃のもので、惹かれたものが
あれば、つい買って、色んなものを揃えています。
1日外出した日は、美白タイプのもの、
乾燥が気になる日は、保湿タイプのもの、といったように…。

  • 回答者:maco (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

41です。
30を過ぎてから化粧水の染みこんだシートタイプです。
思い出したときにやるくらいです。

  • 回答者:かっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

39歳です。
洗い流すタイプです。

  • 回答者:REI (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29歳です。
はがすタイプのパックを週1で。コラーゲン配合です。

はがさないとキレイになった!って感じがしないのですが、今の主流はシートや洗い流すタイプですね。
なかなか売ってなくて苦労するので、次は替えてみようと思います。

  • 回答者:DAKE (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シートタイプでビタミンCとプラセンタ入りです。
週に一度の使用です。
35歳です。

  • 回答者:らくだ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は無印のシートパックです。まるーくなっていてしみこませると大きくなり楽しめますよ。値段も20個350円ですしコストパフォーマンス抜群です。25歳です。

  • 回答者:ricchan (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
洗い流すタイプをたまに、気が向いた時や、おしゃれしてでかける前日だけ^^;

  • 回答者:とろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

32歳です。
私もシートタイプでコラーゲン入りのやつです。
頻度は月1回です。

  • 回答者:juu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40歳です。
お風呂に入った時に泥のパックをしています。
白くなりつるつるになります^^
シート状のパックいいなあと思って買ってもなかなか続きません。
冷たくて冬は無理だし、美容液がタレて来てイヤで....
あと年に数回たまにはがしたくなって鼻パックします^^;

  • 回答者:あいぴー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
洗い流すタイプのパックを週3回です。

  • 回答者:ママママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代後半です
今は美白用の洗い流すタイプで
日ごろはシートに美容液が含まれた
ものを使っています
週に一回もできないんですが
それなりに頑張っています

  • 回答者:中ねん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

41歳乾燥肌より。
シートパックを1日2,3回。
安いので十分です。(朝と昼は)
夜はクレドやSKⅡなどを使います。

  • 回答者:りく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35歳です。

基本はシートタイプで気が向いたときなんですが、
今は勧められて粉末状のものに精製水を混ぜてペースト状にし
それを塗って乾いたらはがす・・というものを使っています。
・・・でもこれは面倒なので、月1回になってしまいます。

  • 回答者:タズ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

43歳。

パックは、シートタイプ。
もっぱら冬のみ。

夏は、化粧水コットンパックを2.3回/W

こちらの方が、しっとりします。

  • 回答者:ひなっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シートタイプでコラーゲン入りです。
週1回です。

このところ暑いので滞りがちです。

年齢に反比例した、肌のカーブを描きたいと願っているのですが・・

  • 回答者:58才です (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳。
年に数回ほどしかしませんが、
するとしたら洗い流すタイプです。

  • 回答者:33 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シートタイプ 乾燥してるときだけ

  • 回答者:まろ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久○製薬のライフセラ美容液マスクを使っています。
もったいないので週1回の利用です。

ほかには安いシートタイプのものを冬場には2日に一回使っています。
夏場は面倒くさいので使っていません。

38歳です。

  • 回答者:くろべえ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

32歳です。
私もシートタイプで、αーアルブチン配合のホワイトニングマスクを週1くらいで使ってます。
昔、紫外線など気にしていなかったので、美白、という言葉に弱いです。

  • 回答者:じょじょ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る