すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日のSoodaは、「502 Bad Gateway」の画面が出て旨く動きません、
どうしでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-31 13:25:35
  • 0

並び替え:

先ほども、たくさん出ていました。

今日は日曜日だからでしょうか。

かなり重いです。。。困ります。

  • 回答者:めりっさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものことです。
サーバーに体力がないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日出ています。

回答があまりできなくてイライラしています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も酷いです。
何とかして欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し時間をおいてからやるしかないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ひどかったです…
sooda側の問題なのでどうにも出来ないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内部サーバがしょぼいので、アクセスが集中するとパンクしてエラーになります。
他に504なんていうメッセージも出ますね。
ここ1~2日はそう言った現象も多少減っているようですが、ダメダメサイトになってしまったようです。
もう少し内部サーバにお金をかけて欲しいし、メンテナンスもちゃんとして頂きたいのですが、事業譲渡されても同じですね。
もう諦めましたが、エラーのメッセージが出たら、諦めた方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトに問題があるからです。
サーバーの容量不足が原因の気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はほんとにひどいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のほうがひどいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側のサーバーの不具合が原因です。

  • 回答者:キティ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です・・・・

サイト側は何も対策してないと思われても
仕方がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬ダメかと思いつつ更新してみたら、こうして回答できたりもして…
アクセス過多だからなのかな?とも思いますが月末だからなのかなあと思います。
こじつけで考えられる理由はそれくらいしかなく…実際のところ何かよくわかりません。
事務局の人に問い合わせ…るとまたサーバーが重くなるかもしれないので自重します。

  • 回答者:む (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。 相変わらずエラーが多いですね。
何回も更新をするしかないです。 回答をする時は、必ずコピーをしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックするたびに、404や502エラーが出てウンザリです。
システムの不具合だと思いますが、サイト側もいいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに、エラーが多いですね・・・
サーバーを強化してもらわないとこちらではどうすることも
できないですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る