すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんの異性の行動で
キュンとしたエピソード教えてください☆

  • 質問者:むちゃ
  • 質問日時:2011-01-29 15:45:04
  • 0

並び替え:

頭を軽くトントンされたときですね。
髪の毛触られるのが好きみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に遊びに行って喧嘩っぽくなってしまった日、
ふてくされて寝てしまったので、「帰るね」とだけ伝えて帰ろうとしたら
「そこの袋持って帰ってね。」とだけつぶやいたので、
ゴミを持って帰れってことかなと思い探したら、わたしへのプレゼントでした。
びっくりして、ありがとう!さっきはごめんねと言ったけど
恥ずかしかったのか寝たふりしてました。
それが可愛くて笑えちゃうしうれしくて涙がでるしで、こっちはその日眠れませんでした

  • 回答者:rara (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文化祭の片付けとかでの何気ないボディータッチですね^^

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に2人並んで話してるときに、いきなり

ほっぺをツンツンってされて、ふりむいたら「ひっかかったあ!^^」

がヤバかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んで座っている時に、
腿をポンと叩かれた時・・・・

もう爆発しそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは

私は、…寒い雪の風景をぼーっと見ている時です

何考えてるのか全く分からないってのもすごく好きなんです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かばってくれたときです・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫?って聞いてくれたとき。

あとは、恥ずかしそうにしてるとき。

女・14歳

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片想いの女の子が自転車のとき、風でスカートめくれた。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命、何かしてる時の真剣な表情。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命、何かしてる時の真剣な表情。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーっとしてる時かな~

  • 回答者:夏佳 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪をかき上げた瞬間にキュンとしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があったときですねぇ。
ドキドキします…。

  • 回答者:rino. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は髪で顔が隠れているのですが
ふとした瞬間に髪を書き上げ、ニッコリと目を見てくれたときでした。

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインに手作りのチョコケーキをもらったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドアを開けて閉めてくれるし.そのまま高速を走りお洒落なお店に何も言わず予約を入れて食べに連れてくれること

また同性の友達とプチ旅行に行ったら.そのホテルにドリンクとメッセージがお部屋に届いていた
時は驚きました。
ついでに次の日にホテル代を払おうと思ったら払ってくれていたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にしゃべりかけて
話していて
楽しそうな笑顔をしていてキュンとしました。

  • 回答者:asmi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子が、顔真っ赤にして下を向いて
照れてた時です。めっちゃキュンキュンしました!

  • 回答者:; (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングの女性が、運動をするために髪をしばった時にキュンとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ。上目ずかいで見つめられた時ですかねぇ。
ちょっとドキドキしました。

「目は口ほどにものを言う」とは本当のことだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭をなでなでしてくれた時。

目が合ったときに照れた感じのそぶりを見た時

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭をポンポンってされる

小学校の時バレーをしていてローテーションするのを忘れていて、肩をつかまれ移動する場所までつれてってくれたこと

2つ目のよくわかんないとおもうのですが、結構キュンッときましたね><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドアを開けて待ってくれている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭をポンポンとされた時です^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会で食器の片付けをしてくれた時です。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が何回も合ったときキュンとしますね

  • 回答者:V2 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強を教えてもらうのに「ここわね・・・・」って顔がとっても近くにきたときです

  • 回答者:リー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業中、先生が
「そこ大事やから教科書に線ひけよー!」
と言ったんです。
でも私はボーっとしててどこに線を引くかわからなかったんです(汗)
 
そしたら隣の席の男子が
「ここに線引くねんで」
と教えてくれたんです!びっくりしたけど胸キュンでした!
別にその人のこと好きじゃなかったんですけどね~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかついてるよといって
襟についてるごみを取ってくれた。
近づいたし、いいにおいがした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る