すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ストレスを感じた
と思うときはいつですか?
わかりますか?

  • 質問者:みなみ
  • 質問日時:2011-01-29 00:53:18
  • 0

並び替え:

旦那の小言を聞いているとき。
イライラしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動力が無くなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中ずっとです。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理不尽なことを言われたり、物事がうまくいかなかった時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりますよ。
近くの壁をぶん殴って八つ当たりしたくなったときですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性に、甘い物が、食べたくなったときです。
男性ですが、甘い物には、目がありません。
おかげで、この1年で、ストレスで、甘い物を
たべつづけたおかげで、糖尿病です。

  • 回答者:たろうべい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスを感じはじめたらすごくイライラしてきて
気分がブルーになります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思うように事が運ばなかった時です。イライラして落ち込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒られたり、
友達とケンカしたときですかね。
分かります。

  • 回答者:rino. (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な奴に会った時です。
分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧力を受けたとき
卑下されたとき
など。
わかるときと
わからないときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わった時より..自分の時間になった時の精神状態で
分かりますね
ストレスが溜まった時は友達に機関銃のように喋ってます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方です

訳もなくイライラします

わかります

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味のわからないことできれられたとき。

  • 回答者:しゅ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今です
受験生まっさいちゅうで初めて感じました

胸がもやもやします(´・ω・`)
いまいちテンションが上がりません(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏ゆすりそてる時かもw

  • 回答者:夏佳 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜です。
家事が多くて大変です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が何をしても感情が怒りになっており、やさしい気持ちが芽生えてこないときです。
子供に申し訳ないですが・・・・

  • 回答者:まま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が忙しい時ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理不尽に言われたとき
道路渋滞
満員電車
割り込み

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ。
イライラしますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か言われる度にどんどん沈んでいく時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、仕事などで理不尽な事を言われた時です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしゃくしゃしますね。
緊張で自覚してなかったり いろいろなしがらみから自分を抑えているときは その直後胃が痛くなります。そのストレスから根本的に離れないと 薬のんでもどうにも なりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜寝る時です。
いつも泣いてますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスを自覚していないのに、後になってから「感じていたらしい事」を知るのは、
原因も無いのにお腹を壊した(ゆるい?)時ですね。

嫌とかストレスとか自覚が無いのに、体に反応が出る時の方が怖くなります。

  • 回答者:昔からその気があったけど (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。

いやなことがあるときです。

  • 回答者:雪桜 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わけもなく涙が出てくるとき

おなかがすいてないのに、甘いものが食べたくなるとき

親や兄弟にわけもなくムカつくとき

なにもする気が起きないとき

こんなときは、ストレスがたまってるな・・・と感じます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってご飯を作ったのにそれに対して嫌味のような小言を言われたとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分がイライラしたり落ち込んだり
そう言う気分になったらストレスだなってわかります。
あと、じんましんが出たときもそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけにでっかい声で歌っている時

  • 回答者:HTT (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る