すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ねずっち そろそろピークすぎてきた?

  • 質問者:rqrq
  • 質問日時:2011-01-22 18:15:08
  • 0

並び替え:

そう思います。
長続きはしないと思ってましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビマスコミ、或いはそれしか知らない一般のど素人にはそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうえば最近見ないですねー。
でも、あの学会の人なので、根強くいそうですけどね><

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも、ピークというほど人気があったんでしょうか?
個人的には面白いと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。


ピークきています。

  • 回答者:す が (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近テレビであまり見かけなくなりました、
もうピークは過ぎてしまったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。そろそろ終わりそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピークすぎてきたと思います。
出演している番組が少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近TVにも、出てない気が…

もともと好きじゃなかったんですが
もうピークは過ぎてる感じですよね。

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
もう下り坂ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう飽きてきました。
ピークが過ぎたと言っても、いいかもしれませんね。

  • 回答者:匿 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぎたかもしれませんね。

最近見ないかも・・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ。・。・。・。・。・

  • 回答者:じょ; (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に過ぎてますね。
今年見てないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かもしれないけど、あの考えるスピードの速さは健在ですね^^

  • 回答者:にゃんにゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが難しいなぞかけを求め過ぎて、対応できなくなってきたのかもしれません。

  • 回答者:kenzy (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にすぎましたね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね^^


あきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
そろそろ飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ぎてる気がします・・・。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
もう落ち目でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ぎましたね。
面白いというよりもすごいというかんじ。

  • 回答者:すっぽん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうテレビにでてないですよね。
もう過ぎましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モット才能を使って頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぎてるとおもいます

ねずっちはお笑い芸人より
落語家のほうがむいてるとおもいます;;

  • 回答者:黒井 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずっち
あまり好きじゃないので
ピーク過ぎてると思っている

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
もうそろそろピークは過ぎたと思います。
整いました~だけですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう飽きましたね。
元々なぜあんなに売れたのかよくわからなかったです。

  • 回答者:わい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピークは過ぎたと思います。

ただし、芸としては落ち着いてきた感があるので、
今後は演芸場やライブなど、生で楽しめる場所での活躍になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、そろそろ、飽きてきてますね。
次の、特長のあるセールポイントを
出してほしいですね

  • 回答者:たぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えらい、ええ気でおんなー。あんたみたいなヤツにもあきとんねん。

  • 回答者:rprp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ飽きてきました。
時間の問題ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピークすぎたというか、芸風が落ち着いて安定してきたんでしょうね。
安定した笑いなんで長続きするんじゃないですかね。
安定期に入ったんでしょうね、演芸場とか営業とかで食うのには困らないでしょうね。
テレビより舞台や営業に力入れてる人たくさんいますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピークは過ぎつつあるとおもう
いつまでも「ブーム」は続かないのがお笑い

  • 回答者:くだり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ見て笑っていた人は飽きたのではないでしょうか。

自分で考えて作ってみる人は、まだまだ見たいと思いますが。

すごいと思います。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もう飽きてきてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピークは過ぎたと思います。

バラエティー番組で時々見かけますが
ブレイクした時ほどではありませんからね。

謎かけは好きですよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうピークは過ぎていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうとっくに過ぎてる気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。そろそろ飽きてきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう聞かなくなりましたね
終わりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう急激な下降線ですね。
一発屋だったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピークは過ぎたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。
ちょっと飽きてきましたしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーク過ぎたと思います。好きですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そろそろピークすぎてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る