すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

日焼けってどうやったら
治るんですか??

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2011-01-21 21:25:12
  • 0

並び替え:

果物をしっかり取ったり、

外へ行く時は

帽子など

紫外線を浴びなかったり、

美白化粧水で日数とともに治ります。

  • 回答者:ぴぴ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

老化の80%が光老化、様は紫外線によるものです。
Bellino : http://bellino.serendipity-tky.jp/では日常からアウトドア、ゴルフ、リゾートまでトータルでおしゃれに紫外線対策を目指しています。
値段はお安くありませんが、専門機関で検査してUVカット率・UPFを公表していますので安心して使えます。
UVカットをしっかりしていけば、日焼けも収まると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日焼け止めを毎日塗り続けて、時間が経つのを待つだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく紫外線に当たらないこと

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日しっかり保湿して
ビタミンCをしっかり補給してくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬になると自然に戻りますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬でも紫外線はあるので
肌にやさしい日やけどめを
なるべく塗ることですね

治すのは・・・
ホワイトニングクリームみたいのが
売っていますよ^^

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日焼け保護のクリームを塗って、後は時間がたつのを待つしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先にこれ以上焼かないように日焼け止めは毎日すること 次にビタミンC摂取 美白の美容液を毎晩塗る! 週1は角質を落とす洗顔やパックをする 

日焼けしたばかりは角質を落とさないでまず皮膚を落ち着かせてからですよb

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚が生まれ変わればなくなります。
毎日進んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず日焼け止めを塗って、今以上日焼けしないように。
あとは時間がたつのを待つだけです。

  • 回答者:ジャッキー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼けしないことです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間が経てば治ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る