すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

この前、過激な写真集を出した歌手♪の谷村奈南さんについて皆さんはどう思いますか?
谷村奈南さんは、ナイスバディ♪ですし、英語も堪能で、学歴も中学高校が奈良県の有名私立☆帝塚山で、大学が青山学院ですからね!スゴイ!と私的には思います☆

  • 質問者:谷村奈南さん♪
  • 質問日時:2011-01-17 16:33:37
  • 0

並び替え:

確かにナイスバディですね。一見の価値はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイスバディだと思いました。ヒット曲が無いのが悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり過激で、歌手のイメージはしませんでしたが、美しくてナイスバディでうらやましいです。
グラビアアイドルとしてやってゆくのかなぁと思ってしまいました。

  • 回答者:セクシー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと色っぽい路線でいってもらいたいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸がでかいのを強調してるだけって感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかすごいなとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと色っぽい感じだったので良いと思います。
歌も歌えて語学堪能で凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコイイ生き方だなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すばらしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともとグラビアやってたんでしょう。
よろしいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくえみ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
これからも頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思いますよ。
元々セクシー系でしたし^^
キレイですから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい事だと思います。
少なくとも、谷村奈南を知らない人にとっては良い意味でアピールできたと思います。
写真集は芸術性の高い作品だと思います。
個人的には好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、まあプロですから、色々とやるのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る