すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーアジアカップ、日本第二戦の感想をお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-14 23:30:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

感想、ありがとうございました。

はらはらどきどきの面白い展開だった。
審判も、最初は中東寄り?かと思えば、あれれ向こうも退場?みたいな判定だし。
勝ったから笑って言えてるけど、ホントは楽勝じゃなきゃダメなんだってね。
次も観るし。
サウジは落選決定だから危険なのかー。
てか、ルール未確認で抗議間に合わず、川島欠場決定ってどゆこと?
はーらーさーん!!

  • 回答者:間抜けすぎるよ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勝てて一安心です。

ちょっと危ないけれど

お疲れ様でした。

  • 回答者:KAR (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蹴って球を入れるだけ。

考えすぎ。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定には不満ですが、
勝てて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

点が取れ無さ過ぎだと思いました。これからどうなるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧勝しなきゃダメだろ日本!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかシックリしない試合でしたが
頑張った!
勝てた。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退場には納得できませんね。
勝てたからまだよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ「固い」ですね。
前回よりはピッチをワイドに使う感じになりましたが、まだまだ要所では中央に固執したり、まだ足元へのパスばかりでスピードが上がらなかったりとか、まあ連動性も低く、まだまだ感がいっぱいでしたね。

でも、ジーコジャパンに比べると随分印象は良いです。
特に香川や前田が力みすぎの印象がありますが、連携や固さは徐々に良くなっていくと思います。

まあ頑張ってアジアカップを取って欲しいです。

  • 回答者:川島退場にはビックリ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかものたりないかんじでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の守備陣形を崩せなかったから攻撃パターンが限定された。
勝ったから内容は問いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ったからよしでいいと思います。
試行錯誤でこれからだと思います。
あんな変な審判はじめてみました。
サッカーの質が低下するので、アジア杯の時はヨーロッパか南米の審判限定にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ったということ以外、収穫のない試合でした

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか、あきらめずに
よく頑張ったと思います。
次の試合も、勝って欲しいですね。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ噛み合ってないチームですが、
とにかく勝って終わったのでよしとします。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島の退場は何だ! わたしは納得できません。
とりあえず、勝ち点3をとったことだけ評価できますが、試合内容は全くダメ。
同点に追いつかれ、その後、何とかPKで勝ち越し…
危なっかしい試合でした。
次回、サウジ戦に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごい荒れた試合でしたが
勝ったのでよしです。
勝てばいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず、点が取れないですね。
本物のストライカーが出てきて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアカップはいつものごとく変なジャッジが多いと覚悟はしていたので、
まぁ、、、予想と比べたらまだマシなほうだったんじゃないですかね・・・

何にせよ、勝ったので良かったです。

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず・・・ですね。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず無駄なパスが多く、シュートが少ない。
いつもと同じつまらない試合でした。

前回は後半ロスタイム、今回はGK退場後10人になってからようやく攻め出したという感じです。

時間・人数的に余裕がある時に無駄なパスはやめて、もっと攻めていれば2戦とも苦しい試合にはならなかったと思います。

監督が変わっても選手は同じなのでいつもと同じというのは当然ですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくがんばった!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り合えず安心しました。
川島の退場は納得いきませんが勝ててよかったですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島の退場はあまり納得していません。まあ、一応シリアの選手も退場にしていたので、日本だけを叩いているわけではなさそうでしたが・・。
とりあえず勝てて良かったです。

  • 回答者:あおひととき (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく勝てたな、と思いました。
後半の流れが悪すぎでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る