すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日で彼女と付き合って3か月なんですけど
何を送ったらいいかわかりません
教えて下さい

並び替え:

自分ならペアリングをプレゼントします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

リングやネックレス。

身につけるものがいいと思います。

  • 回答者:こみ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ペアのストラップとかでいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

手紙とアクセサリーかキーホルダーペアとかがいいかも

手紙はあまり長い文だとくどいのでストレートに!!

付き合うのが1年とか長くなってきたらちょっと高価な物とかあげてみたらどうですか?

  • 回答者:かのん (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

物より思い出かな?いつもありがとうとか、いつもいてくれてありがとう!を言葉ではなくて、感謝の気持ちを伝えたりとか普段しなような花束を贈ってみるとか?

君の事を1番に思ってるみたいなことが伝わるのがいいです 夜景を見にいったりもいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉とキスがよいですよ。
友達に毎月付き合った、記念日だとお祝いしてる男の子がいました。
毎月彼女はご飯連れってたりお泊りでそれが当然だと思い。自分の誕生日に数万のものをねだって、彼の誕生日には1000円ぐらいのマフラーのみでした~。
お金があるならいくらでもやってもいいと思います。でもお祝いするなら付き合って一年ときの大きく祝う方が普通でしょうね。
まだまだこれからなので不安にならないように言葉が贈るのが一番。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分の気持ちを言ったらどうでしょうか?
3ヶ月でも好きだよとかいわれるのは嬉しいと思うので^^

がんばってください^^

この回答の満足度
  

お揃いの小物がいいと思います。
ストラップとかキーホルダー。高価な物は後を考えてやめておいた方がいいとおもいます。
3ヶ月それを覚えてるだけでもすばらしいと思います!!
がんばってください!!

  • 回答者:HASH (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでもうれしいと思います。

私だったらキーホルダーかなww
おそろいのものww

がんばってください!!!

  • 回答者:okinawa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いもの。

マフラーなどなど。


可愛かったから、

○○○ちゃんにあげたかった。と言われるとうれしいです。

  • 回答者:雪 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の好きなお菓子系とか手軽なものがいいと思います。
3カ月という短期間ごとに大きなプレゼントを贈っていたらお金が持ちませんし、きりがなくなります。
それに、今後もずっとずっとしてあげられるならいいですけど、付き合いが長くなってプレゼントを初めのころのように贈らなくなるような事があれば、変わってしまったと彼女が傷つきます。
ちゃんと今後も変わらずに贈る事が出来るのならあげてもいいと思いますが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

彼女の好きなケーキとかお菓子を買ってプレゼントしてみたらどうですか?
「前にこのお菓子スキだって言ってたでしょ?」みたいな感じで、
三ヶ月で高価なものをプレゼントしてたら、ビックイベントの時どうなるんじゃ?っと
期待大になるので、低価格の物でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月って別にプレゼントいらなくないすか??

でも送るなら軽めなほうが無難かと・・・。

メールでいいんでないすかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アロマキャンドルを送るのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ペアルックのキーホルダーと手紙を送ったらどうですか?

  • 回答者:ラルク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなものでもいいと思うけど、
付き合って3カ月ならあまり高価なものじゃないほうがいいかも・・・

プレゼントと一緒に、
手紙でも言葉でも、
「三か月の記念日を祝える日が来てうれしいね!これからもよろしくね^^」
という気持ちを伝えてあげてください☆

  • 回答者:らぐ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何で送るのかわかりませんが
花がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うち的にはおそろいのネックレスがいいですかね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレスがいいですね
私も彼氏に誕生日プレゼントでネックレスをもらって
すごく嬉しかったですなのでネックレスがオススメです

  • 回答者:アリエッティ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は、ペアのネックレスを贈りました。
お恥ずかしい話ですが、ペアネックレスを付けることによって、いつも一緒にいるような。
彼女も、お守りとかいって、付けてくれてます。^^
シルバーの安いの買ってあげたんですけど。
がんばってください。^^

  • 回答者:にゃんた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お花を送るといいと思います。
バラ一本とかでもうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月並みですが、ペアの装飾品などはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそろいの携帯ストラップはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーが無難だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙を添えた花束なんかいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アクセサリー系が嬉しいですよ^^
ペアアクセとか貰ったら凄く嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

3ヶ月だったら、

アクセサリーだと、ネックレスとかが良いかなって思います。
身に付ける物の方が彼氏からもらってうれしいと思いますよ。

  • 回答者:yu-ko (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

マフラーや手袋がいいと思います。
寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る