すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

沢尻さんの離別か復縁かの報道がよくされてますが、よそ様の家のことなんてどうでもいいです。

===補足===
こころの声がそのまま出てしまいました。疑問形にするのを忘れてました。

沢尻さんの離別か復縁かの報道がよくされてますが、よそ様の家のことなんてどうでもいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-13 13:08:48
  • 1

並び替え:

どうでもいいです.
この報道が流れている間は平和なのだと解釈し,チャンネル変えます.

  • 回答者:がんば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にはどうでもいいですが、
例えば、自分の好きな芸能人やタレントということになると、
今後の活動にも多少の影響はあるでしょうから、
全く気にならないわけではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにその通りです。

どうでもいいですね。

  • 回答者:このみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
どうでも良いことです。

離別でもなんでも、本人にとっては痛手でしょうから、ほうっておいてあげればいいのにって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく興味がありません。

芸能界から、いなくなってほしいです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です

全く興味はありません

いい加減にやめて欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ。・。・。・。・。・。・

  • 回答者:d (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にどうでもいいです。
離別しようが復縁しようが私には全く関係のないことなので余計にそう思います。
そんなくだらない話題を報道する暇があるなら、政治や経済などのニュースを報道する時間を増やした方がよっぽど有益だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。特に沢尻さんに興味もないです。
お騒がせですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にとってはどうでもいいですね。
しかしマスコミは熱心に追いかけてますよね。
よそ様の家のことでも気になる人がいるのでしょうね。

この回答の満足度
  

ほんとうに
どうでもいいです…って感じですね。
心の声がそのまま出てしまう気持ちも分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く仰る通りで、どうでもいい話題です。
他に取り上げるべき報道があるだろ!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、どうでもいいです。
 TV局の時間潰しとハイエナが飯の種にありつこうと必死ですね。

  • 回答者:女優さん? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう過去の人だし、報道も考えたほうがいいと思うんですがね。

  • 回答者:空 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでもいいです。
もっと報道することあるだろとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、どうでもいいですね。
まあ気になる人もいるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでもいいです。
全然興味ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにどうでもいいですね。
ネタがないのでしょうけど、こう言うネタが一般受けするのでしょう。(特に主婦層には)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでも良いけど興味はありますね。

  • 回答者:yu-ko (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでも良いです。
別れようが復縁しようが私には関係ないですから~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでもいいと思いますが、放送されていると見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、どうでもよいです。
人様の家の事に興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでも良いです。ワイドショーなんてそんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに沢尻さんには興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのとおりどうでもいいですね。

特にこの子の報道はいつ見てもむかつきますね。

芸能ニュースもこんな奴に振りまわれていてあほらしく思います。

それだけネタがないんですね。

この回答の満足度
  

まったくわたしも同感です。
マスコミが勝手に騒いでいるだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

ただ、人の不幸は蜜の味ということがあって
実際には興味がなくても「この人の人生自分より不幸ねぇ」と
見ることもあると思います。
幸せなニュースばかり溢れてればいいですが、怒りの増すニュースも
あります。
たまにはどうでもいいニュースもほっとするのでは?
さすがにエビニュースが続いた時はうんざりしましたが…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくもってその通りなのですが、質問は何ですか?

===補足===
はい、まったくどうでもいいです。
むしろ沢尻さんという人を知ったのは、
その手のくだらない芸能ニュースだった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのとおりです。
なんだいまだにマスゴミは追っかけ続けるんでしょう。
まったく興味なし。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りですね。
よそ様の家より他の報道をしてほしいですね。
芸能人なので仕方ないですけど。

  • 回答者:さまさま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでもいいですね。
興味ない

  • 回答者:匿名希望 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんその通りです
どうでもいいからこそ、どうでもいい時間にテレビで放送しています

この回答の満足度
  

はい、おっしゃるとおり同感です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそうです。
特に、あれだけ自分本位で、まわりに迷惑掛け捲った人など
話題にもして欲しくないですね。

ただ、
残念ながら、そういうものの方が
視聴率あがるのでしょうね。

  • 回答者:おばさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。

マスコミの報道で、イヤな女優にされてしまった彼女に時々同情すら感じます。

  • 回答者:報道の暴力 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
私に何の関係もないです。

もっと政治や経済、日本政府の情報を正確に流して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まさしく、その通りです!
それを理解しようとしないマスコミと
それをネタに楽しんでいる一部の人の為に
くだらないことを平気で報道することを何とも思わないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに同感ですね。
電波の無駄ですね。

  • 回答者:希望  (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くその通り。
かなりどうでも良いことです。
つまらなすぎて最近はあまりテレビを見なくなりました。

しかしそういった報道をするのもされるのも、
芸能界の人たちにとってはお仕事なのですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとにそう思います。
どうでもいい話題ばかりですね・・・

===補足===
はい。どうでもいいです。
全く興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
ネタが無いのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですね。
まだ離婚も復縁も、ご本人が何も言ってないのに大きなお世話ですし、
知らされるこちらも、「ど~だっていいじゃん」って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
どうでもいい芸能人に対して、いちいち離別か復縁での報道が加熱し過ぎです。
マスゴミはもっと別な内容を報道してほしいです。

===補足===
はい。 よそ様の家のことなんかどうでもいいことです。 沢尻の離別や復縁なんか興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃる通りです。知りたくもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごもっともです。
ご勝手にって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る