すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

京都市から神戸空港までのリムジンバスってまだ出ていないんですか?
はるかのような電車でもOKなんで便利なアクセス方教えてください><

  • 質問者:神戸初めて☆
  • 質問日時:2011-01-11 22:57:34
  • 1

並び替え:

参考にどうぞ
http://yoga.itigo.jp/kobeair.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

リムジンバス・・出ていないんですよね;;

はるかは関西空港に行くなら便利ですけど
神戸空港なら勿体ないです><

お金かかってもいいなら「タクシ―」だと思いますが
たぶん一般的に考えると

「JR京都駅」から「JR三ノ宮駅」まで新快速で行き、
JRからポートライナーに乗り変えて「神戸空港」へ行くのがいいかと思います。
ポートライナーの神戸空港駅を降りたら、搭乗口は目の前です^^

新快速は京都→三ノ宮で48分、ポートライナーで18分です。
料金はJRが1050円、ポートライナーは320円です。

新幹線を使うという手もありますが・・・神戸でのアクセスが面倒なので
JRの新快速の方がいいとおもいますよ。

あ、三ノ宮では一番東の改札を出て、右側にポートライナーに乗る
エスカレーターがあってアクセスはすぐです^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る