すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

皆さんの子供の頃に持っていた、将来の夢って
ありましたか?
たくさんあるんならいくつでもいいですよ。

  • 質問者:ホルン
  • 質問日時:2011-01-11 22:10:22
  • 0

並び替え:

ありました。

ケーキ屋さんパン屋さんなどになりたいと
思っていました。

  • 回答者:ぶどう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役の中学2年生です!
僕が今なりたいのは、
社会の先生です!小学生の時は、
小学校の先生になりたいと思っていました!
でも、中学生になって、社会が好きになったので、
社会の先生に、なりたいと思っています!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役の中学2年生です!
僕が今なりたいのは、
社会の先生です!小学生の時は、
小学校の先生になりたいと思っていました!
でも、中学生になって、社会が好きになったので、
社会の先生に、なりたいと思っています!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に、お嫁さんになりたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー選手になりたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電車の運転士になりたいと思っていました。
物心ついた頃から鉄道が好きだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳選手
野球選手
サッカー選手
声優
ゲーム系の会社に入ること
アニメ系の会社
映画監督
です。

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんあり、とても面白いです!
スポーツ系が多いようですが、運動が好きだったんですか?

ケーキ屋さんになるのが夢でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

警察官になりたかったです。
西武警察の影響で。

  • 回答者:ペニー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の時の夢でしたが、外国の色々な国に
言ってみたかったです。

今となっては、まあまあ叶った方ですかね。
一応、15カ国制覇してます。

40代のおっさんの仲間入り

  • 回答者:匿国 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!
15カ国も制覇してるなんて。
その15カ国の中で、1番の思い出って、ありましたか?

デザイナーって思ってました。
卒業文集にも書いたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で世界を旅することでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優しい看護婦さんにあこがれて
将来の夢は看護婦さんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

客室乗務員になりたかったです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

F1レーサーですね。
子供の頃、レーシングカーのプラモデルをよく買って
作っていました。それで憧れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃はデザイナーになりたいと思ってました。
中学生になった時には夢はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大工さんです。
かっこいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校の理科か英語の先生。
結局、田舎だったので新規採用が極端に少ないという「大人の事情」を汲んで、全然違う世界に入ったのでしたが・・・

  • 回答者:あへ坊 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもいい夢だと、思います。
なろうと思ったらなれる職業だと、思いますよ。

わたしは電車の運転士になりたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸術家、  ヒーロー

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんとかオモチャ屋さんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、看護師さんになりたかったです。

  • 回答者:碇 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、「プロ野球選手」です。

いつまで経っても、かっこいい存在です。

  • 回答者:qwert (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールの似合う大人の女性なるのが夢でした!

その夢は36歳になった今でも叶えられず…42歳までにはそういう女性になっていたいですね。(42歳、憧れの年齢なので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あったと思います。
おもちゃ屋さんに、なりたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
幼稚園の先生になりたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~。
お花屋さんに憧れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手になりたかったです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダムの建設者、教師、警官等に
になりたかったですね。

  • 回答者:たぼう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

政治家になること
ウォールストリートで働くこと。
医者になること。

そして宝くじをあてること。

  • 回答者:お尻さわらないで (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る