すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

埼玉高速鉄道の延伸計画についての意見をください!!

  • 質問者:warautb
  • 質問日時:2011-01-10 08:16:28
  • 0

並び替え:

運賃が下がらないと延伸しても利用者は増えないと思います。
駒込~浦和美園が650円は高すぎます。

  • 回答者:kenzy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

費用対効果は低いのではないでしょうか。

この回答の満足度
  

蓮田はおろか岩槻延伸も凍結状態だったはず。
市町村合併、財政難など理由は盛りだくさん。
伸びたらサッカー見に行きやすくなるんだけど。

  • 回答者:さいたま市民 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

岩槻まではのびるようですね。
蓮田延伸はwikiによると、蓮田市が埼玉県知事を怒らせたためにむずかしいとのこと。
何だかなーって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ひつようなさそうです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://misono.arc-network.net/sr/sres01.html
なにか動きでもあったのですか?
最近埼玉方面の話題が少ない感じもありますけど、とりあえず岩槻までしたいのでしょうけど、単に延伸か直通か、収支上左右される話ですね。
延伸もどこまで?
http://misono.arc-network.net/future/ft00.html
現状維持でもいいきはしますけど、多少の延伸は必要かも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

岩槻まで伸びると聞いていますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る