すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

住民基本台帳をカードにしている方はよく利用していますか。
写真付きでしょうか。
どのようなことで利用していますか。
ICカードになっていることも知りませんでした。

利用していない人の回答はいりません。

  • 質問者:ゆきだるま
  • 質問日時:2011-01-10 05:22:19
  • 0

並び替え:

写真つきのカードをもっていますが、必要なときがまだありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申請書の身分証明のかわりに、使ってます。
免許をもってないので、写真付きのカードです。
あと、e-Taxで、医療控除申請にも、使用しています。
ICカードになったのは、最近みたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住民票と印鑑登録票を発行依頼するときしか使いません。
写真付きIDカード
近いうち、e-Tax(国税電子申告・納税システム)で使うかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要なときしか利用しませんね。

写真つきです。

添付書類に住民票が必要なときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る