すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今日あった嫌だった事を教えてください

  • 質問者:karusifa-
  • 質問日時:2011-01-09 21:09:21
  • 0

並び替え:

親と喧嘩しました。
最悪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪が降って寒かった。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しい食べ物がなくて、

なんかおなかが満たないことです。

また寒いのに、

エアコンをつけさせてくれないこと。

ちょっとした嫌なことです。

  • 回答者:貢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーガーが食べられなかったことです

食べたかったのに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛が出ていた。。。。。

この回答の満足度
  

そううだで浪費。。・・。。・・

  • 回答者:うlt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

約束してた女友達にブッチされたことです 無理だったら最初から誘わないでよ~って、感じです ちょっといらっとしました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、仕事の休日以外すべてです。

今の仕事を始めて、半月も経ってませんが、上司・先輩職員に、毎日よく駄目だし・怒られてます。

公私混同したくないと思いつつ、私生活をも犠牲にしても、今できる事を確実に・早く・丁寧に出来るように、今は出来ない事等の不安な業務?にも、できる様にしてますが、伸び悩んでます。

この回答の満足度
  

私宛に来た郵便物を、勝手に開けられいたこと。
その理由は、宛名が見えなかった。
そんなハズはない。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪ひきの人が、何度も咳をしているので、
マスクを着けたらと注意したところ・・・・・

「君はマスクをしているから、君には移らないだろう」 



まったく、マスクの効果を勘違いしている。
マスクは自分の身を守ることより、相手に移さない効果の
方が大なのに・・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

パチンコに負けたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

千代田線が長時間とまったこと

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく嫌な夢を見て目が覚めました。
お蔭で寝不足です。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イアホンのフック部分が壊れたことです。2年モチました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日が始業式だったこと;

あと、
新年初めて会った友達に何故か私の姿を見て笑われたことw(笑

  • 回答者:TS駅 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬で負けたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金を遣いすぎたことかな

  • 回答者:ラルク (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くて縮こまっていたせいか、ひどい肩こりになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んでいたお酒が服にかかってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50センチくらい雪が積もってた事です。
最悪ですよ~雪かきしんどいんですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がびょうが足の裏に変な方向で刺さって
皮がすごくむけたことです+大出血、

  • 回答者:仮名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

星座占いでビリだったこと。占いは基本的には信じませんが、気分悪い

この回答の満足度
  

祖母と祖父が喧嘩していたこと

この回答の満足度
  

とても寒かったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグで、ブラウザやパソコン、サイトのサーバを破壊する、ユニ野郎がいたことですね。もちろん、通報してIDアカウントを私のブログにアバター写真つきでさらしてやりました。
殺人をほのめかすような脅迫手紙を何度も送ってきたので、全部詳細にコピーして事務局に送りました。
さすがに退会になるだろうと思うと、本アカウントらしいのでざまあみろです。

  • 回答者:ぷりん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スーパーのレジが高校生バイトだった
いらっしゃいませも言わなければ
ありがとうございます、も言えない奴だった

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親が喧嘩してたことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯が天ぷらだったのですが胸焼けして
凄く気持ち悪くなりました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、昼寝してしまったことです><
絶対に寝ないって決めてたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くで新築工事をしているんですが、
日曜なのに早朝からうるさい音を立てていることです。
もっとゆっくり寝ていたかったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は頭痛でずっと寝てました。
せっかくの休みだったのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問したら、調べろカスと
ののしられました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

態度のおかしな客の相手を3人もした事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を使いすぎたこと・・・・・。

この回答の満足度
  

机の上で缶ジュースがこぼれたことですww

この回答の満足度
  

我が家の上に住む中国人の出す騒音。
この間はベランダにゴミを捨てられました。(怒)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくの連休なのに部屋でゴロゴロしすぎた…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母が焼き飯の具材を作っていて、これで焼き飯作って食べたらと言われ作りました。
その具材の中に小さくですがレンコンが入っていて嫌な気分になりました。料理のうまいうまくないには文句を言うつもりはありませんが、その料理に似つかわしくないものを入れることが多いので本当に困っています。以前はカレーに油揚げやダイコン、おでんにリンゴが入っていることがありました。

きょうは別にお煮しめがあって、こちらはダイコンなどありましたが、レンコンもありました。普通にお煮しめのレンコンなら問題はないですが、きょうはそういうことがあってお煮しめのレンコンを食べる気がしませんでした。

何でもごちゃ混ぜにしてしてしまう、母の不可思議な思考回路に触れることがつらいです。そういうふうに生きてきた母に言っても簡単に変わるわけではないことがわかっているので、絶望的です。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

姑に会ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCが固まりまくったこと>3<

この回答の満足度
  

息子にトミカで額を強打され、流血しました。

めちゃめちゃ痛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

買い物に行って、タバコの煙をおもいっきり吸い込んでしまいました。

  • 回答者:いかり (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族の機嫌が悪かったことです。
腫れ物に触るような感じでした。

  • 回答者:ショック (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートで懐石料理を食べに行こうとしたら
お店がいっぱいで1時間待ちと言われて断念..。
他の料理で我慢しました

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大雪で交通がマヒしたことです。


1時間で移動できる道のりが2時間半かかり、しかも帰りのバスが事故ったことです。
たいした事故ではなかったけど、時間が~…

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぎゅうぎゅう詰めの電車内でおばさんが後ろからぐいぐい押してきたこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事の収入が2700円しかなく、ガソリン代で2500円使ったらほとんど黒字にならなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単身赴任の旦那が主張でこっちに帰ってきた事

  • 回答者:y (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お客様が帰ってから 湯沸かしポットをしまうために洗っていたら落としてしまい 壊れました。

  • 回答者:匿子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくの休みを有意義に使おうと思っていたのに、
起きたら12時だったことですw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性下着売り場なのに、若い男がウロウロしていた。

  • 回答者:キモ! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シチューを作っていて焦がしてしまいました(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活で練習してたらいきなり先生が怒鳴ってきたことです。

この回答の満足度
  

焼き魚を放置してて飼い猫に食べられた事です

  • 回答者:あああああ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二日酔いで死んでた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPを買おうとして
5店舗ぐらい行ったけど
どこにも売っていなかったこと

この回答の満足度
  

携帯電話のストラップが切れたこと…

この回答の満足度
  

洗濯したのを干すのわすれてた~

この回答の満足度
  

自販機で温かいコーヒーを買おうと小銭を出したら
自販機の下に転がってしまいました・・・
寒くて手が凍えていたからちゃんとつかめてなかったみたいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る