すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグやっている人にききます

コートじゃないけどコートみたいな

白と黒がまじったような服どこ

でうってるかしりませんか?

  • 質問者:take
  • 質問日時:2011-01-06 11:04:44
  • 0

ラスベガスのショップラウンジに売ってるやつですかね?
黒地のロングでファーが付いている物なんですけど・・・
間違えてたらスイマセン。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

失礼ですが、どうまじっているのか教えてくださったら

答えやすいです。

例:ボーダー・縦じま・上が黒、下が白・・・・・

  • 回答者:みぃ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にショップで売っていますよ!!
もしかしたら男の人限定かもしれないです...
私は女なんですが...^^;

  • 回答者:友美 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンになかったら、携帯からだと思います。

  • 回答者:千尋 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンになかったら、携帯からだと思います。

  • 回答者:千尋 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る