すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんの好きな歌手はだれですか

並び替え:

コブクロです。
歌も上手だし、好きな歌が沢山あります。

  • 回答者:tokumei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミュージシャンの中でも「歌手」というくくりで言えば、
Edward ReekersとSteve Hogarthです。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コブクロが好きです。
黒田さんの声がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松田聖子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆず・スピッツが好きです。

  • 回答者:kr (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関ジャニ∞です。
かっこいいし、元気をもらえます。

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいころから、

松田聖子さんが大好きです。

かわいいし、よくカラオケで歌っています。

  • 回答者:しお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹内まりやさんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TOKIO、ポルノグラフィティ、サザンオールスターズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男なら小池徹平・WaT・Kinki Kids
女ならmiwa・新垣結衣・AKB48

この回答の満足度
  

西野カナがすきです^^

  • 回答者:MAI (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

aiko、矢井田瞳ですね。

  • 回答者:あゆむん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB~~~~~48www←RIVER風みたいなww

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミーシャが大好きです、。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ELT
いきものがかり
AAA
倉木麻衣さん
新妻聖子さん
谷村奈南さん

  • 回答者:えびぞう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①西野カナ

切ない曲ばかりですが、心が癒され、すごく気分がよくなります(・ω・。)

②いきものがかり

最高の歌声を持っていると確信しています。
それに、曲はすべて自分たちで作成しているんですよ。
尊敬できる歌手だと思います(´∀`*)

③東方神起

有名な曲ばかりを持つ韓国のトップアイドルです。今解散の危機なのです(・ω・`)
ONEPIECEのオープニング曲も数多く歌ってきました。
全員の歌声は日本の歌手誰ひとりにも負けません。
最高の歌手だと思いますね。

④少女時代

Geeはすごく有名でMステにも出てましたw
またもや韓国アイドルですけどね(・ω・。)
足がすらりと長くてルックスも可愛い子ばかり(・ω・b

⑤KARA

これも韓国アイドル。
韓国のトップアイドルなんですよ(`∀´。)
「ジャンピン」が特に乗れて好きです(・ω・。)

⑥超新星

またまた韓国アイドル超新星!
超新星の「シャイニースター」は全国的に有名になりましたょb
メンバーもかっこいいですし。

⑦木村カエラ

CMの曲を数多く手がけてきたアーティストですよね。
すごく曲がいいし、声も可愛いので、大ファンです♡



終わりです。長々とすいませんでした…
私もこんなに長くなるとは思ってなくて;;
回答すごく楽しかったです。またよろしくお願いします。


ひより

この回答の満足度
  

絶対に「嵐」です!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BUMP OF CHICKENいいですよw
ファンモンもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかり

GLAY

ラルク

が好きです!!

いきものがかりは声、歌詞ともにいいです^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

L'Arc-en-Ciel、VAMPS、石川智晶が大好きです。

この回答の満足度
  

嵐       

ですー!!

この回答の満足度
  

AAA



superfly

西野カナです。

  • 回答者:雪 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりです。
声も曲も大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムの吉田美和ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜崎あゆみが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆず。
北川悠仁が好きです。

  • 回答者:mipo (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平井堅です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜崎あゆみ、SPEED、大塚愛、柴咲コウ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずが大好きです。
いつも聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48ですかねぇw
みんな、かわいいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんAKB48でーす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


AKB48
渡り廊下走り隊
TOKIO
関ジャニ∞

です^^)
アイドルばっかりですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐とAKB48ですね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BoAです。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flumpoolです★
ヴォーカルの声が大好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロです。

歌も上手だし、好きな歌が沢山あります。

  • 回答者:流星 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんです。
早く元気になって復帰してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「石川さゆり」   です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊が 好きですね アイドルだったら AKBですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。
オバサンになってもキレイなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 奥田民生さん 不動の一番好きなアーティストです。
    次にミスチルです。
女性 今はSuperFly

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48
AAA
です!

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です!!

「ポニーテールとシュシュ」はもう神ですね><

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロが好きですね
エグザイルもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロ・ゆず・スピッツが好きです。
ドリカムもです。

  • 回答者:てる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUNKY MONKEY BABYS が大好きです。
あと、Mr.Children 、SPITZ もはずせないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん。
安室奈美恵さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

t-pistonz+KMC
berryz工房です

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツ!!
レミオ!!
ゆず!!
大好きです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は東京事変好きです。

特に、能動的三分間、閃光少女を聴きまくってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は東京事変好きです。

特に、能動的三分間、閃光少女を聴きまくってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はいきものがかりです。

ありがとう とてもいい曲です。

  • 回答者:あえい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピコ」です。
声が綺麗なので、きくたびいやされます^^\\\

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスペラーズが好きです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんです。
いい曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い時から南こうせつですね。

コンサートも見に行きました。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみがすきです!

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUI さんが

好きです

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野 かな さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeが好きです。
特に好きなのは、かしゆかです。

  • 回答者:tokumei (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎さんがすきですね。

  • 回答者:たぼう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上杉昇さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原美穂さん。
スケールの大きな歌声が魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんが
だいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る