すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もっぱら居眠りしてます。特に数学の時間に良く寝ます。数学って話聞いてるだけでねむたくなっちゃうんだよねwwww

  • 質問者:よしけん
  • 質問日時:2011-01-02 13:50:44
  • 0

並び替え:

そうですよね。
私もねちゃいます。

  • 回答者:むっキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はノートに写すだけで、
寝れません。

眠いのに、うつさないといけないと思って
起きています。

  • 回答者:いず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数学は、他の教科とは違って、暗記だけではどうにもなりません。
考えないと問題は解けないので、眠くはりません。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの子供が同じように眠くなります。
家で宿題をしてても寝ることがあります。
誰かに起こしてもらいましょう。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数学は必死に問題とかないといけないので、眠くならないですね。
国語とかは眠くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
塾でやるからいいやって思って寝てますw
先生もそっとしといてくれるので

この回答の満足度
  

仕方ないです。
勝手に1人で勉強しているのがいいんじゃないですか

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒。・。・。・。・。・

  • 回答者:h (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しい話しは眠くなりますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです><
数学ってホントに眠たくなりますよね。。。

この回答の満足度
  

数学寝たらついてけなくなりますよ
1日で教科書20Pとか進むんで
寝たくても寝れないです
某進学校

この回答の満足度
  

数字は見ていると眠くなります。辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかるわ
私もです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じでした。
本を立てて寝てましたね
あの頃たぶん気付いていないだろうと思っていたけどしっかりバレていたでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね。
私もねちゃいます

  • 回答者:きゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに眠くなりますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しつもんおねがいします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
興味の無い教科は眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに眠くなる教科はありますね

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も学生時代は結構眠ってました。
数学問わず、国語とかも結構眠くなりましたねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かります。
私も数学の時間に
爆睡していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る子は、育つ???

授業中、寝てばっかりいたら9月には進級できないのがわかり、結果11月には学校をやめたやつがいる。親の心子知らず!!

そいつも授業わかんなくて、ついつい寝たんだって・・・

寝てばっかりいるから、授業がわからなくなってる・・・
前の日に次の授業の本を読んでおくだけで授業がわかってくる

休み時間にインスタントコーヒーを濃い目に作って飲んで、寝ないように頑張って!!

この回答の満足度
  

教師との相性もあるような気がします。教科の違いに関わらず単調な授業はもれなく寝る時間に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
数学は寝る時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、数字が並んでると眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は反対です。
国語や特に社会は眠気が襲ってきます。

  • 回答者:いかり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります。私は理科系がにがてで、数学、物理 化学の時間は大体寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかるーwww
数学とか将来、なんの役にたつんですかって感じだよね!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る