すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

mora[モーラ]で買った曲をパソコンからマイクロSDに入れることできますか?もしできるならやり方を教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:あみ
  • 質問日時:2010-12-31 14:48:45
  • 0

出きるかといえば出来ます、と答えることは簡単ですけどね。普通その楽曲のファイルをカードリーダーに入れたマイクロSD、またはカードリーダー形式化した携帯の音楽ファイルの中にドラッグ&ドロップすれば普通はOK、
ただし、楽曲はMP3が普通かな。ダウンロードした形式によって、再生できるかどうかと言う問題とは話が別ですよ。

===補足===
ベスト回糖ありがとうございます。音楽形式もできれば早く統一されるとこんな面倒にはならないのですけどね。形式が百花繚乱では使う方が大変ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^
なんか難しい言葉ですが、完全にできるわけではないんですね。
やっぱり携帯用のサイトからダウンロードするのが一番ですね。
携帯のパケットを節約するためにと思いましたが、
完全にできないのであれば1曲150円もったいないので><
やめることにします。今回は携帯からもあきらめます。
いろいろ方法を書いていただいてありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る