すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

豊田市(旧豊田市)から、コイの釣り堀で、大きいコイがいるとこはありませんか?


・豊田市(旧豊田市)近隣の市町村でも全然可能


・ずっと前は、三好池のとこ(東山釣り堀センター?)は、デッカいのがいました。5kgのを釣った記憶があります。5kgでなくとも 数キロ(2~3キロ)のは確実にいました。 しかも、4時間で1000円で、デカく て 安い ので気に入ってましたが。近年は 値段は変わってなかったですが、デカいのはいなくなりした…。 普通は 1時間 600円くらいかと思いますが、4時間1000円とまではいかなくとも、1時間600円あたりより安いとこがあれば是非教えて下さいm(_ _)m



・後、ヘラブナの釣り堀?もあったと思うのですが、コイの釣り堀とは何が違いますか?(料金 とか 釣った合計の重さによる払い戻し?とか)。 また、オススメなとこもありましたら一応教えて下さい。



宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:コイ
  • 質問日時:2010-12-30 02:02:46
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る