すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今の人は、伊達直人を名乗る人物がランドセル10個を恵まれない児童関係の事務所に寄付したのについてどう思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-28 18:16:50
  • 0

いい事です。
恥ずかしがり屋さんなのかもしれませんが、しゃれのわかる方で、思わず拍手しちゃいました。
見習わなくてはいけませんね。
例えコンビニのレジ横に置いてある寄付の小さな箱に小銭をちょっと入れるだけでもしなくてはと思いました。
庶民の私にとっては釣銭の小銭を少しだけでも入れる程度の寄付しか出来ませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分には出来ないことですね。
素晴らしいことだと思います。
まさにタイガーマスクですね。

  • 回答者:おにいちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいい行為だと思います
素晴らしい事ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいですね。
なかなかできることじゃありません。
素晴らしい行為ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲惨なニュースが多い中で、ホッとするような
素晴らしい事だと思います。

どんな人か分かりませんが、このような人が
まだ、この日本にいてくれる事はまだまだこの
世の中捨てたものではないと思いました。

また、私は金銭的に厳しい状況ですが負けずに
頑張ろうと励まされたような気がしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいことだと思います。
不安や閉塞感が渦巻く昨今ですから、こういった心温まる感動的なニュースがクローズアップされることは非常にいいことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
勝村周一朗ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い良い人だな~と思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人を見てみたいです。ランドセル高いのに、すごいですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい話だと思います。
世も捨てたものではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい事ですね。
中々出来ない事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心温まる良い話だと思います。
名前は偽名かもしれませんが、善意の行動は素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきニュースで見ましたが自分にはできないことだなって思いました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことがあったのですが。
いいニュースです。
自分がお金に余裕ができたら見習いたいです。
現在無職なので遠いですが。
寄付金はたまにするくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい話だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心暖まる良い行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごくいいことをする方がいるんだと感心しました。
心が綺麗でカッコいい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良い事だと思います。 なかなかできることではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちよい行動だと思います。

  • 回答者:匿名  (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りましたが
このセチ辛い世の中で
心温まる行為と思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かをして
世界を変えたいと思う人なんでしょうね。
立派な事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る